フィリピン政府観光省、ハードロックカフェ 東京とトニーローマ東京とコラボレーション期間限定で、フィリピンの伝統料理をご提供
PR TIMES / 2021年3月30日 17時45分
~スペシャルキャンペーンも同時開催~
フィリピン観光省(DOT)は、 「ハードロックカフェ&トニーローマでフィリピン料理を楽しもう!キャンペーン」と題して、株式会社WDIが運営する、アメリカンレストラン「ハードロックカフェ 東京」と バーベキュー・リブ専門店「トニーローマ 六本木店」の2店舗とのタイアップし、2021年4月1日(木)~30日(金)1ヶ月限定で、ランチとディナーメニューにおいて、フィリピンの伝統料理をご提供いたします。
このアメリカを代表する2つのレストランブランドでは、フィリピン大使館とのコラボレーションにあたって、それぞれのブランドコンセプトに合わせたアレンジを加えた、オリジナリティあふれるスペシャルメニューをご提供いたします。
また、コラボレーションメニューのご提供中、レストランに来店し、フィリピン料理をご注文いただいたお客様に向けのスペシャルキャンペーンも同時に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63735/14/resize/d63735-14-710590-0.jpg ]
フィリピンの伝統的なお食事で、観光客にも人気の高い4品をご提供いたします。ハードロックカフェ、トニーローマで、フィリピン料理をスペシャルメニューとして提供するのは今回が初めての試みとなります。
ご提供にあたり、現地の味を再現するのはもちろんですが、アメリカンレストランという2つのレストランの特色を活かしたアレンジを加えており、2倍のおいしさ・楽しさをご提供いたします。
また、 2018年から、フィリピンでは、毎年4月をフード月間と定めており、この機会にぜひフィリピンを愛する全ての方に、このスペシャルメニューを楽しんでいただけたら嬉しく思います。
提供予定メニュー
パンシット ビーフン(¥1,400)
~フィリピン流焼きビーフン~
[画像2: https://prtimes.jp/i/63735/14/resize/d63735-14-377111-1.jpg ]
フィリピンでお祝い事には欠かせない“パンシット”。
添えた、シトラスを搾って爽やかな酸味とともにお召し上がりいただく一品。
※ハードロックカフェ限定
イナサルチキンサンドイッチ(¥1,400)
~フィリピン流ローストチキンサンドイッチ~
[画像3: https://prtimes.jp/i/63735/14/resize/d63735-14-569718-2.jpg ]
フィリピンのローカルフード“イナサル”をハードロック風にアレンジ。チャコールで焼いたBBQチキンをバンズに挟みチキンサンドイッチとしてお召し上がりください
※ハードロックカフェ限定
ポークシシグ レタスラップ(¥1,400)
~フィリピンの定番鉄板料理~
[画像4: https://prtimes.jp/i/63735/14/resize/d63735-14-667290-3.jpg ]
フィリピンの定番料理 “シシグ”をトニーローマ風にアレンジ。
シトラスを搾って、アクセントのハラペーニョと一緒にレタスに巻いてお召し上がりください。
※トニーローマ限定
トゥロン マンゴーソース(¥880)
~バナナの揚げ春巻き マンゴーソース添え~
[画像5: https://prtimes.jp/i/63735/14/resize/d63735-14-711183-4.jpg ]
フィリピンのデザート、バナナの春巻き“トゥロン”。
バナナ、バニラアイス、ホイップクリームとマンゴーソースがフィリピンのリゾート気分を演出する一品。
※価格はすべて税込み
「ハードロックカフェ&トニーローマでフィリピン料理を楽しもう!」SNSキャンペーン
タイアップメニュー提供期間中の2021年4月1日(木)~30日(金)の間に、レストランに来店し、フィリピン料理をご注文いただいたお客様に向けのスペシャルキャンペーンも同時に開催いたします。
<プレゼントキャンペーン>
開催期間中、「ハードロックカフェ 東京」または「トニーローマ 六本木店」に来店・フィリピンメニューをご注文のお客様全員に「オリジナルクリアファイル」または「オリジナルステッカー」をプレゼントいたします。
<SNS投稿キャンペーン1.>
フィリピン料理をご注文いただき、お料理の写真をSNS投稿いただいた方には、T’nalak(ティナラック)というミンダナオ島南部セブ湖の少数民族であるティボリ族が作る伝統的な織物のオリジナルパスケースをプレゼントいたします。
応募STEP1
フィリピン政府観光省の公式Instagram(@philippinetraveljp)または、公式Twitter(@PhilTravelJP)をフォロー。
応募STEP2
ご注文いただいたフィリピン料理のお写真を撮影、投稿テキスト内にハッシュタグ「#もっと楽しいフィリピン 」と、店舗名(「#hardrockcafe」または「#tonyromas」)を付けて、InstagramもしくはTwitterに投稿。
応募STEP3
投稿写真・内容をスタッフにお見せください。
<リツイート/リポストキャンペーン2.>
フィリピン政府観光省の公式SNSの指定投稿をリツイート/リポストいただいた方の中から、抽選で2名様に、セブパシフィック航空のフィリピン往復航空券をプレゼントいたします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/63735/14/resize/d63735-14-321775-5.png ]
応募STEP1
フィリピン政府観光省の公式Instagramアカウント(@philippinetraveljp)、
または、公式Twitter(@PhilTravelJP)をフォロー。
応募STEP2
フィリピン政府観光省の公式アカウントのキャンペーンに関する
投稿をシェア投稿のシェアをお願いします。Instagramでは、「#もっと楽しいフィリピン」と「#もっと楽しい笑顔」を付けてリポスト。
スクリーンショットでの投稿も応募の対象となります。Twitterでは、指定投稿にハッシュタグ「#もっと楽しいフィリピン」と「#もっと楽しい笑顔」を付けて、引用リツイート。
主催:フィリピン観光省、Tourism Promotions Board Philippines
協力:フィリピン共和国大使館、ハードロックカフェ、 トニーローマ、セブパシフィック航空
キャンペーンサイト:https://philippinetravel.jp/campaign/hardrock-tonyromas(4月1日公開予定)
Hard Rockについて
ミュージシャンの使用した衣装やギターで飾られた店内で、ノンストップで流れるミュージックを聴きながら、手作りにこだわったアメリカ料理と革新的なカクテルが気軽に楽しめるアメリカンレストラン。
公式サイト:http://hardrockjapan.com/
住 所:東京都港区六本木5-4-20
[画像7: https://prtimes.jp/i/63735/14/resize/d63735-14-605476-8.jpg ]
Tony Roma’sについて
アメリカで最もポピュラーな料理として広く親しまれ、根強い人気を持つバーベキューリブ。 この肉の中でも特に美味しい骨付きポーク“リブ”の専門店として、フロリダ州ノース・マイアミに誕生したバーベキューリブ レストラン。
公式サイト:http://tonyromas.jp/
住 所:東京都港区六本木5-4-20
[画像8: https://prtimes.jp/i/63735/14/resize/d63735-14-855115-9.jpg ]
フィリピン政府観光省について
フィリピンへの観光をフィリピン経済に貢献する活動として発展させるべく、日本国内でフィリピンの観光地や文化など広くプロモートしています。
フィリピン観光省 公式サイト:https://philippinetravel.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」TMG LIVE 2024-Still Dodging The Bullet- 記念イベント「TMG Special Days」
Digital PR Platform / 2024年9月20日 12時0分
-
フィリピン観光省が推進するセブ島ESLとインターンシップ体験プログラム
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」 "ワールドバーガーツアーコンテスト” 優勝バーガーを販売
Digital PR Platform / 2024年9月10日 11時0分
-
【フィリピン】ワールド・トラベル・アワード、開催地フィリピン「8つの賞を獲得」!
Global News Asia / 2024年9月4日 16時0分
-
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」関東3店舗 メキシコキャンペーン「Taste of Mexico」
Digital PR Platform / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください