独自のミネラル素材が美味しさを引き出すマルチな鍋「フュージョンテック ミネラル マルチポット」を6名様にプレゼント インスタグラム プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2022年5月2日 14時15分
<応募期間>2022年5月2日(月)~5月18日(水)23:59
株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、2022年5月2日(月)より、ドイツのNo.1キッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」の公式インスタグラムアカウントにおいて、「フュージョンテック ミネラル マルチポット」を計6名様(各色2名様)にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。WMFの公式インスタグラムアカウント(@wmf_japan)をフォローし、キャンペーン投稿にコメントをしてご応募いただけます。
WMF (ヴェーエムエフ)、ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランド
(※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2020年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2021年度版)
本キャンペーンでは、「フュージョンテック ミネラル マルチポット」で作るレシピのリクエストを皆様からコメントで募集します。煮物や炊飯、揚げ物から無水調理まで、あらゆる調理に活躍する「フュージョンテック ミネラル マルチポット」のどんなレシピが知りたいかをコメントしてご応募ください。調理法だけでなく、お祝いの食卓にぴったりの本格料理や、毎朝のお弁当づくりに役立つ一品、おもてなしに喜ばれるスイーツなど、ご希望のシーンに活躍する料理のリクエストもお待ちしています。いただいたコメントより、リクエストにお応えするレシピを今後のインスタグラム投稿でご紹介していきます。
WMF公式インスタグラムでは、おうち時間を豊かに演出する幅広い製品ラインナップや、毎日の食卓を彩るレシピなどをご紹介し、「#WMFのある暮らし」を発信しています。プレゼントキャンペーンへのたくさんのご応募をお待ちしております。
@wmf_japan( https://www.instagram.com/wmf_japan/ )
#WMFのある暮らし( https://www.instagram.com/explore/tags/wmf%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97/ )
[画像1: https://prtimes.jp/i/71377/14/resize/d71377-14-a53782b6b5b0df74d981-3.jpg ]
フュージョンテック ミネラル マルチポット14cm DR/PL/RQ
各色2名様 計6名様にプレゼント
<キャンペーン概要>
WMF公式インスタグラムアカウント(@wmf_japan)をフォローし、アカウント上のキャンペーン投稿に「フュージョンテック ミネラル マルチポット」で作るレシピのリクエストをコメントしていただくと応募できます。(コメント例:「手軽に作れる無水調理レシピ」「お弁当のおかずレシピ」「かぼちゃ(お好きな食材)を使ったレシピ」「ワインに合うおつまみレシピ」など、自由にコメントください。)
応募いただいた方の中から抽選で6名様(各色2名様)に、「フュージョンテック ミネラル マルチポット」をプレゼントいたします。
<プレゼント製品>
「フュージョンテック ミネラル マルチポット 14cm」
ダークブラス(DR)、プラチナム(PL)、ローズクォーツ(RQ)の3色を、各色2名様の計6名様にプレゼント。※商品のカラーにつきましてはこちらで選定させていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/71377/14/resize/d71377-14-86a1bbde91ac1d5f5592-1.jpg ]
ダークブラス(https://www.wmf.co.jp/product/wmf-wmf-1574308366725-apparelcloud.productclass-0c15abf7-50bd-435c-bf61-e34beea34da7)
プラチナム(https://www.wmf.co.jp/product/wmf-wmf-1574308366726-apparelcloud.productclass-1cc10461-fbb7-4f31-9068-02c4e1dc65ea)
ローズクォーツ(https://www.wmf.co.jp/product/wmf-wmf-1574308366726-apparelcloud.productclass-a9e79602-11b6-4351-b15b-ab6ff9e1216d)
<応募方法>
1. WMF公式インスタグラム(@wmf_japan)をフォロー。
@wmf_japan(https://www.instagram.com/wmf_japan/)
2. キャンペーン投稿に、「フュージョンテック ミネラル マルチポット」で作るレシピのリクエストをコメントする。
※すでにフォロー済みの方は「コメント」のみで応募が完了いたします。
※Instagramアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
※必ず下記の応募規約に同意いただいた上でご応募ください。
https://www.wmf.co.jp/snscampaign/index.html
<応募期間> 2022年5月2日(月)~5月18日(水)23:59
<当選発表> ご当選者にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。(アカウント非公開の方はメッセージをお送りできないので、ご留意ください。)
※WMFの公式インスタグラムアカウントを装った「偽アカウント」にご注意ください。当選のダイレクトメッセージを受け取った場合は、必ずDMの送付元アカウントが @wmf_japanであることをご確認ください。
「フュージョンテック ミネラル マルチポット」とは
天然鉱石から生まれたミネラル素材のコンパクトな鍋です。優れた熱伝導と遠赤外線効果により、料理の美味しさを最大限に引き出します。炊く・煮る・沸かす・揚げる・焼く・炒める・保存など、これひとつでマルチに使える汎用性のある形状が特長です。さらには密閉性が高く、食材本来の栄養と旨みをそのまま味わえる無水調理も可能です。非常に丈夫な素材で、傷つきにくく錆びにくいため、鍋本体の美しさが長続きします。またガラスのように滑らかな表面はこびりつきにくく、汚れを落としやすいのでお手入れも簡単です。
※原産国:ドイツ
※ガス・IHを含む全ての熱源に対応
「フュージョンテック ミネラル マルチポット」特長
●マルチに使える汎用性のある形状であらゆる調理法と用途に使用でき、天然鉱石から生まれたミネラル素材が美味しさを最大限引き出します。
・ 炊く
1~2合の御飯が短時間(加熱10分)で炊けます。さらに遠赤外線の力で、ふっくら美味しく炊き上がります。
・ 煮る・茹でる
ミネラル素材が発揮する遠赤外線効果で、食材にじっくりと熱を入れ、味がよく染み込みます。
・ 沸かす
360度液だれしない仕様の注ぎ口、注ぐのに握りやすい形状のハンドルで、湯沸しなどにも最適。
・ 揚げる
保温性が高い素材なので、食材を入れても温度が下がりにくく、カラッと揚がります。
コンパクトな形状のため少量の油で揚げ物ができ、高さがあり間口が狭くなっているため、油はねも軽減できます。におい残りしにくい素材なので揚げ物にした後すぐに別の調理にも使用でき、汚れも落としやすいのでお手入れが簡単です。
・ 焼く・炒める
ガラスのようにきめ細かくなめらかな素材のため、食材がこびりつきにくく、油の量も減らせます。
・ 保存
原料に天然素材を使用しているので、鍋に食材を入れたまま安心して保存にもお使いいただけます。
・ 無水調理
密閉性が高く、食材から出た水分で調理する無水調理ができるから、素材本来の栄養や旨味をそのまま味わうことができます。
●コンパクトなサイズなので、少人数分の調理やケトルの代用にも適しており、収納時やコンロの上でも場所をとりません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/71377/14/resize/d71377-14-863f1d55f7d683a29e4a-2.jpg ]
ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランド、WMF(ヴェーエムエフ)
今年で創業169年。伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2021年に、ドイツにおけるキッチン用品部門(※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)
(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。
(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2020年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2021年度版)
<WMFの主な取扱い店舗> ※店舗によってお取り扱い製品は異なります。
【百貨店・専門店】
高島屋新宿店/日本橋店/玉川店/横浜店/大阪店/京都店/ジェイアール名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店、伊勢丹新宿本店、京王百貨店新宿店、西武池袋本店、東武百貨店 池袋店、そごう横浜店/千葉店、阪急うめだ本店、大丸京都店/神戸店/心斎橋店、松坂屋銀座本店/名古屋本店、あべのハルカス近鉄本店、丸井今井札幌本店、岡山天満屋
Sommelier@Gift(ソムリエ@ギフト)楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bellevie-harima/
Select+Shop AQUA楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/importshopaqua/
PLAZA ONLINE STORE(プラザオンラインストア): https://www.plazastyle.com/ec/cmTopPage.html
【直営店】
WMF公式オンラインショップ:https://www.t-fal-onlineshop.jp/tfal/shop/wmf.html
WMFアウトレットストア 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
WMFアウトレットストア 神戸三田 プレミアム・アウトレット
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
無水調理OKで使いやすくておしゃれな鍋誕生!しかも料理がおいしくなるらしい♪
イエモネ / 2024年9月14日 20時30分
-
おしゃれなだけじゃない。バーミキュラのオーブンポット2は無水調理も何のその
&GP / 2024年9月9日 11時30分
-
【バーミキュラ】無水調理から、炒め物もこれ一台で。進化した焼き付け性能をさらに活かす オーブンポット2浅型サイズが新登場
PR TIMES / 2024年9月4日 12時45分
-
【阪急うめだ本店】9月3日(火)は「秋の睡眠の日」!「秋の睡眠の日」にあわせて夏の疲れをリセットする快眠アイテムが続々登場
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
-
BUFF JAPAN公式インスタグラム「ナイトラン&ウォーク応援キャンペーン」開催中!
PR TIMES / 2024年8月27日 18時45分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください