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ChatGPT電話「nocall.ai」、会話目標の達成度を自動評価する生成AI機能を提供開始

PR TIMES / 2024年7月2日 11時10分

~生成AI技術で架電業務を完全自動化~



株式会社Passionate Genius(本社:東京都板橋区、代表取締役:林 正悟)は、ChatGPT電話サービス「nocall.ai」において、新機能の提供を開始いたします。本機能は、電話の目標達成度を自動評価し、業務効率を飛躍的に向上させます。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76585/14/76585-14-ddeb4202fb73e12b899b4fab7da23f68-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・新機能の使用手順
Step1 目標プロンプトの設定
お客様への架電開始前に、具体的な会話目標を、「目標プロンプト設定画面」より設定します。
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=76585&t=animationGifImage&f=1faa26d15e17d33862de0f85e38305cf.gif ]


Step2 目標のステータス判定
設定された目標に対して、目標の達成度合いを「目標ステータス欄」に[達成]・[未達成]・[未実行]の3つのステータスで自動で判定します。
また、目標に対する結果の詳細を「目標結果」の列に表示します。
[画像3: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=76585&t=animationGifImage&f=4cf7aa81e2ec67b4686c779f33d2488a.gif ]


Step3 CSV形式での結果を出力
お客様の会話履歴と共に目標の達成状況をCSV形式で出力します。
[画像4: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=76585&t=animationGifImage&f=e9c56dbf82f74d112222d65bda168e51.gif ]


・顧客対応の最適化
本機能は、企業の顧客対応品質の向上と架電業務効率化を実現します。AIオペレータが通話の進捗状況をリアルタイムで把握し、電話終了後の顧客フォローアップを効率化します。
通話内容の自動評価と即時結果表示により、オペレーターの業務負担を軽減し、より価値の高い業務に注力できます。

nocall.aiとは
nocall.aiは、ChatGPTなどの最先端の自然言語処理技術を駆使した架電業務完全自動化サービスです。人間のオペレーターのように自然な対話を実現するAIが、24時間365日稼働し、リマインド電話からテレマーケティングまで幅広い業務に対応します。企業の電話業務効率を飛躍的に向上させ、人的リソースをより創造的な業務に振り向けることを可能にします。

このAI電話は、nocall.aiのサービスページから実際にお試しいただけます。ぜひ、AIによる自動架電の効果を直接ご体験ください:https://nocall.ai

会社名    株式会社Passionate Genius
代表取締役  林 正悟
Email     info@passionategenius.com

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