夜間早朝もどんな電話も逃させない!【AirCall24】に追加オプション機能を提供開始
PR TIMES / 2024年1月24日 19時15分
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、「24時間電話代行サービス AirCall24」でオプション機能を追加リリースいたしました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/14/81201-14-02cca1d043267bee4f154662b0e52363-786x430.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- プロのオペレーターが24時間対応
- 最短で申し込んだその日からご利用可能
- 9種類のツールから通知方法を選択可能
<おすすめオプション機能>
- 緊急対応時の条件分岐を追加
- 営業電話お断りの自動音声ガイダンス設定
- 臨時対応のリアルタイム案内変更
<こんなお客様におすすめ>
Q.問い合わせ内容によっては折返し案内だと困る
A.緊急に該当するお問いあわせの場合の対応方法を変更できます!
Q.営業電話が多く困る
A.「営業電話お断り」の自動音声ガイダンスを着信時に設定できます!
Q.急な予定変更がありいつもとは違う案内をしてほしい
A.急な状況の変化や予定の変更がやむを得ない場合、一時的にご案内を変更できます!
【サイトURL】
■AirCall24
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
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