「日本ナンバーワン調査総研」の客観的調査取り組みについてのご案内。
PR TIMES / 2023年12月2日 13時45分
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日本ナンバーワン調査総研(東京都渋谷区)は、サービスの品質を常に高め、顧客満足度を向上させるために、独自の客観的調査を実施しています。
2023年12月1日から始まったその取り組みについてお知らせいたします。
1. 第三者機関との提携
日本ナンバーワン調査総研は、調査の客観性を保つために、外部の専門機関と提携しています。
この専門機関が独立して調査を実施し、結果を当社に提供することで、偏りや先入観を排除した調査結果を得ることができます。
2. ランダムサンプリング
参加者の選定にはランダムサンプリングを採用し、特定の層の意見だけが反映されることを防いでいます。
これにより、様々な背景を持つ顧客の声を平等に取り入れることができます。
3. 透明性の確保
調査の方法、参加者の選定基準、データの解析方法などを公開し、調査の透明性を保つよう努めています。
これにより、顧客や関連する全てのステークホルダーが当社の調査に信頼を寄せていただけるよう努力しています。
4. 定期的な見直し
顧客のニーズや市場環境は時とともに変わります。
日本ナンバーワン調査総研は定期的に調査方法を見直し、より質の高いデータを収集できるよう改善しています。
結論として、我々の目標は常に顧客満足度No.1を目指すことです。
そのためには、客観的で信頼性の高いデータに基づいてサービスを改善する必要があります。今後もこの取り組みを続け、お客様にとっての最良のサービスを提供してまいります。
日本ナンバーワン調査総研
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