VANS NEW SEASON COLOR PACK 幅広い年代から支持を得るモデル・在原みゆ紀がデザイン監修
PR TIMES / 2024年2月27日 12時0分
“好きを詰め込んだ”2モデルがラインアップ 2024年3月1日(金)より一般販売開始
アクションスポーツフットウェア&アパレルブランドのVANS (ヴァンズ) は、抜群のセンスが光る私服スタイルと、明るく自然体な人柄で男女問わず幅広い年代から支持を得るモデル、在原みゆ紀がデザインを監修したSS24シーズンのカラーパッケージ2モデルを3月1日(金)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/131577/14/resize/d131577-14-737e54d6fb106b44f2b9-0.jpg ]
https://www.vans.co.jp/new-season-color-pack.html
本コレクションでは、異なるカラーを異素材で掛け合わせることで、定番モデルに新たな表情を加えました。
VANSのファーストモデルでもあるAUTHENTIC(オーセンティック)には、ブルーのベロアにブラックのシボレザーを、新たな定番となりつつある、バルカナイズドワッフルソールを採用したLOAFER(ローファー)には、
グリーンのスエードにホワイトのシボレザーを合わせた、遊び心溢れる2足が登場します。
今回のモデルはABC-MART一部店舗、ABC-MART GRAND STAGE公式オンラインストアで展開されます。
■ Miyuki Arihara`s Comment
私がプロデュースさせて頂いた二足には、私の好きが詰まっています。
二足とも私自身が黒ソールを履くことが多いので、二足とも黒ソールを選びました。
ローファーは、レザーシューズのコンビローファーをスニーカーに落とし込めたらな、と思いスニーカーで表してみました。また、カラーはスニーカーでしか落とし込めないカラーを入れたいなと思い、私の大好きなグリーンをチョイスしました。
オーセンティックはカジュアルの中にも品のあるスニーカーを目指して作ってみました。レザーとベロアの異素材のミックスは品がありつつ足元に愛着が湧くな、と思いました。 ベロアのブルーは光の当たり具合で大きくカラーが変化します。時間やシーンで見え方が大きく変わるのも面白いな、と思います。
私が普段パンツスタイルばかりなのですが、デニム、ワークパンツ、カーゴパンツ、などカジュアルなパンツに加えてスラックスなどの綺麗めのパンツにもマッチするカラーリングになっていると思います。 シンプルな服装にも靴だけでバランスよくアクセントになると思います。一足お家に持っていたらいいだろうな、な靴です。
■ About VANS NEW SEASON COLOR PACK
[画像2: https://prtimes.jp/i/131577/14/resize/d131577-14-f00dd5e702582edf8515-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/131577/14/resize/d131577-14-0252e8d479df71dede7e-2.jpg ]
■ 取扱店舗情報
ABC-MART渋谷神南
ABC-MART新宿本店
ABC-MART GRAND STAGE一部店舗
ABC-MART公式オンラインストア https://www.abc-mart.net/shop/
■ About Miyuki Arihara
[画像4: https://prtimes.jp/i/131577/14/resize/d131577-14-d252494da3cfc23cc0fd-3.jpg ]
【Profile】
雑誌をはじめ、CMや広告、MVなどで幅広く活躍するモデル。 自他共に認める古着通。ヴィンテージTシャツに対する想いを込めた写真集「私のTシャツロマン」を制作するなどクリエイティブな一面も。 抜群のセンスが光る私服スタイルと明るく自然体な人柄に、男女問わず幅広い年代から支持を得ている。
Instagram:@ariharamiyuki
(https://www.instagram.com/ariharamiyuki/)
■ About VANS
VF CORPORATION (NYSE: VFC) のブランドである VANS(R) は、アクションスポーツのフットウェア、アパレル、アクセサリーのオリジナルブランドです。VANS(R)のオーセンティックコレクションは、子会社、代理店、海外オフィスのネットワークを通じて、100カ国で販売されおり、直営店、売店、提携店を含め、全世界で2,000以上の小売店舗を展開しています。VANS(R) ブランドは、アクションスポーツ、アート、音楽、ストリートカルチャーにわたるユースカルチャーのクリエイティビティあふれる自己表現を促進し、「VANS PIPE MASTERS」やVANS カルチャーのハブおよびライブハウスである「HOUSE OF VANS」などの革新的なプラットフォームを展開しつづけています。
VANS, “OFF THE WALL” SINCE ’66
https://www.vans.co.jp/
Instagram: @vansjapan
#offthewall
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