マーケティングSaaS「NeX-Ray」、Meta広告に対応
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145240/14/145240-14-e4dded7fa12fa5b69ab791a7c40ce9a7-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
フィシルコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:与謝秀作、以下「フィシルコム」)は、同社が提供するマーケティングSaaS「NeX-Ray」がMeta広告に対応したことを発表いたします。これにより、NeX-RayユーザーはMeta広告(FacebookおよびInstagramの広告プラットフォーム)のデータを統合し、より効果的な広告運用とパフォーマンス分析が可能となります。
詳細を見る
NeX-Rayとは
NeX-Rayは、Webマーケティング業務の煩雑さを解消し、効率化を支援する画期的なSaaSです。無料で始められるこのツールは、SNSや広告など様々な媒体の数値データをアカウント連携するだけで一元管理でき、日々のマーケティング業務を大幅に簡素化します。
- レポート/集計作業を自動化: NeX-Rayは、点在するSNSの統計情報やWeb広告のデータを自動で集計し、煩雑なレポート作成作業をサポートします。これにより、マーケティング担当者は本来の業務に集中することが可能になります。
- ノンコア業務を効率化: 集計作業にかかる労力を削減することで、重要なメイン業務により多くのリソースを割り当てることができ、予算配分の最適化にも貢献します。
- 効果的なマーケティング施策の戦略立てを手助け: NeX-Rayの各機能は、マーケティング施策の効果測定や、最適なマーケティングミックスの戦略立てを強力にサポートします。
製品ページへ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145240/14/145240-14-1d65ce052b05f472a7b46016dea2f97e-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Meta広告対応の背景と目的
Meta広告は、FacebookとInstagramを中心に展開される広告プラットフォームで、ターゲット層に効果的にリーチできる強力なツールです。NeX-RayのMeta広告対応により、ユーザーは以下のような利点を享受できます。
- Meta広告データの一元管理: Meta広告(FacebookおよびInstagram)からのデータをNeX-Rayに統合し、他のマーケティングチャネルと共に管理・分析することで、広告効果を包括的に評価できます。
- レポート作成の自動化: Meta広告のデータを含むカスタマイズレポートを自動で作成し、広告運用の効率をさらに高めます。
NeX-RayのMeta広告対応によるメリット
NeX-RayがMeta広告に対応することで、マーケティング担当者は広告キャンペーンのパフォーマンスを最適化し、より効果的なターゲティング戦略を策定するための強力なツールを手に入れることができます。
- 統合分析の強化: 他のマーケティングチャネルとMeta広告を一元的に分析することで、マーケティング全体のROIを向上させることが可能です。
- 広告費の最適化: リアルタイムデータ分析を活用し、最も効果的な広告戦略への迅速なシフトが可能になります。
- 戦略的意思決定のサポート: 詳細なデータインサイトを基に、長期的な広告戦略を構築し、ビジネスの成長を支援します。
フィシルコムのビジョン
フィシルコムは、デジタルマーケティング業界において、企業が効果的な戦略を展開できるよう支援する革新的なソリューションを提供し続けます。「NeX-Ray」を通じて、企業の成長を加速させる新たな価値を創造することを目指しています。
会社概要
会社名: フィシルコム株式会社
所在地: 東京都中央区東日本橋
設立: 2020年10月
代表者: 代表取締役社長 与謝秀作
事業内容: マーケティングSaaS「NeX-Ray」の開発・提供
本件に関するお問い合わせ先
https://www.ficilcom.jp/contact
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マーケティングSaaS「NeX-Ray」、Google Adsenseに対応
PR TIMES / 2024年9月26日 11時45分
-
マーケティングSaaS「NeX-Ray」、SNS広告を一元管理する分析レポート機能をリリース
PR TIMES / 2024年9月24日 13時15分
-
マーケティングSaaS「NeX-Ray」、LinkedIn広告に対応
PR TIMES / 2024年9月21日 13時40分
-
マーケティングSaaS「NeX-Ray」、Yahoo広告に対応
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
マーケティングSaaS「NeX-Ray」、Google広告に対応
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
ランキング
-
1ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
2USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
3任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
4為替相場 27日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月27日 7時0分
-
5年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください