企業のスマートフォン向け匿名相談窓口開設サービスを提供開始
PR TIMES / 2014年5月26日 9時51分
株式会社アドコードは、企業がスマートフォン向け匿名相談窓口を手軽に開設・運用できる「匿名相談窓口開設サービス」の提供を本日より開始。
見込み客育成型マーケティングを支援する株式会社アドコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:古川 大輔、以下アドコード)は、企業がスマートフォン向け匿名相談窓口を手軽に開設・運用できる「匿名相談窓口開設サービス(以下本サービス)」の提供を本日より開始致しました。
本サービスは、個人向けのiOS対応のスマートフォンで動作する匿名相談アプリと、企業向けの匿名相談管理WEBシステムから構成されます。
本サービスの導入により、企業は手軽に自社専用の匿名相談窓口を開設することができ、実名での企業の商品・サービスへの問い合わせに抵抗があり、直接のコンタクトが困難であった長期の見込み客との接点を持つことが可能になります。
アドコードでは、本サービスを住宅販売・自動車販売・その他受注までに営業スタッフによるコンサルティングニーズの高い業種など、インバウンドマーケティングに積極的な企業向けにサービスの提供を提供を行ってまいります。
■匿名相談サービス
http://tokumei.me/
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