エトロは、ジノリ1735とのコラボレーションによる「ボーホー・バタフライ」コレクションを発表
PR TIMES / 2021年12月1日 20時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/2728/15/resize/d2728-15-f1b6c5a8aa873ab827e4-11.jpg ]
エトロは、ジノリ1735とコラボレーションしたコレクション「ボーホー・バタフライ」を発表します。
イタリア・フィレンツェに誕生した名窯「ジノリ1735」の熟練職人の卓越した技術に、エトロの喜びとポジティビティに満ちあふれたイコノグラフィーが見事に調和する、テーブルウェアのコレクションです。
このカプセルコレクションには、プレート、ティーカップ&ソーサー、キャンドル、ベース、トレイなど、生命力あふれる自然の色彩と心を揺さぶるユニークなモチーフ装飾が美しい、イタリア磁器の洗練されたアイテムが揃います。
エキゾチックな魅力に秘密の花園という空想の世界、そして魔法とイマジネーションに満ちたコラボレーション。アイコニックなペイズリー柄により、色彩豊かなバタフライや草花の緻密なモチーフがより豊かな表情を見せます。
それぞれのアイテムはエトロ独自の美学とジノリ1735の卓越した職人技の調和を奏で、ダイニング空間に理想的なテーブルウェアから装飾品まで、joie de vivre (生きる喜び)というビジョンを投影します。コレクションはまた、最高級のコットンを使用したテーブルランナーとナプキンなどのアイテムも含まれます。
「ボーホー・バタフライ」コレクションは、12月1日(水)よりヨーロッパ、アメリカ、アジアにて展開。国内では、エトロ公式サイトETRO.com、エトロ銀座本店、及び、ジノリ1735アンバサダー在籍店舗にて販売されます。
#EtroxGinori1735 #Etro
#ginori1735 #ジノリ1735
[画像2: https://prtimes.jp/i/2728/15/resize/d2728-15-c75d5c59f884a08b3e3d-10.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2728/15/resize/d2728-15-e6c09f197443a970d079-6.jpg ]
◆商品ラインナップ
ペアプレート 8型 (17cm 1型 17,050円、22cm 4型 19,800円、23cm 1型 22,550円、28cm 1型 25,300円、31cm 1型 29,700円)
ペアティーカップ&ソーサー 1型(37,400円)、スクエアトレイ 1型 (27,500円)
フタ付マグカップ1型(34,650円)、ベース 1型(98,450円)、キャンドル2型(40,150円)
テーブルランナー 1型(47,300円)、ペアナプキン 1型(46,200円)
◆ 国内展開店舗
エトロ公式サイト ETRO.com
エトロ銀座本店
ジノリ1735アンバサダー在籍店舗(百貨店13店舗)
三越日本橋本店、伊勢丹新宿店、高島屋日本橋店、高島屋新宿店、松屋銀座店、高島屋玉川店、高島屋横浜店、松坂屋名古屋店、高島屋京都店、高島屋大阪店、阪急うめだ本店、大丸神戸店、天満屋岡山店
エトロについて
エトロは、1968年にジェローラモ・エトロ(愛称ジンモ)がミラノに創業した、イタリアのラグジュアリー・ライフスタイルブランドです。上質な天然素材を使い、オリジナリティ溢れるデザインと斬新な色使いに彩られた最高級テキスタイルを生産するビジネスから、エトロ社はスタートしました。以来、時を経て、室内装飾向けテキスタイル、ホームコレクション、バッグコレクションから、フレグランス、メンズおよびウィメンズウェアのプレタポルテコレクションまで、様々なコレクションを発表し、独創的で洗練されたスタイルにより高い評価を得ています。ブランドのアイデンティティーであるペイズリーを多彩な色使いやプリントで表現し、アルティザンのノウハウにクリエイティブな技術開発を組み合わせ誇り高きイタリアの魂を持ちながらマルチカルチュラルなブランドとして確立しています。
ジノリ1735について
ジノリ1735は、約3世紀にわたり、ラグジュアリー&ライフ性を表現してきました。
2013年よりケリンググループの一員となったジノリ1735は、ファッション、アート、デザイン、建築、映画、装飾などの分野においてすぐれた人々と常に歩みを進めてきました。
その作品は、伝統と革新の完璧な融合を表現しています。
テーブルウェアコレクション、アート&リビングのオブジェ、ギフト、テキスタイル製品など、イタリアの文化、色彩、芸術、そして心のこもったおもてなしへの情熱を表現しています。
世界中の高級住宅や高級レストランで使用されているテーブルウェアの背面にある王冠のアイコンは、クラフトとアートの最も洗練された融合を象徴しています。
この大胆なテイストの組み合わせは、常にブランドの中核をなしています。
何世紀にもわたりその創造の工程と生産を進化させ、古えより伝わる技術と現代の世界観を融合させ、ビジョンを持ってものづくりを続けてきました。
ジノリ1735のミッションは、現代のルネッサンスを推進し、日常生活における喜び、個々の表現、そして芸術の再生と再発見を行うことです。
今日、ジノリ1735の世界は、多様な声、意見、スタイルによって形作られています。
ジノリ1735は、最先端スタイルを生み出す次世代のビジョンとともに伝統を再構築し、日常生活にアートをもたらし、また日常の生活をアートに変貌させます。
ジノリ1735は、フィレンツェとミラノの旗艦店、モスクワのショップ、イタリアのセレクトショップ、そして世界中のハイレベルなデパートやマルチブランドの専門店で展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【エトロ】伊勢丹新宿店に新作レザーグッズコレクションが揃うポップアップストアがオープン!
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
エトロキッズ2024秋冬広告キャンペーン
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
-
エトロ2024秋冬広告キャンペーン「エトロアクト」
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
「ETRO x WOLFORD(エトロ X ウォルフォード)」を纏ったエヴァ・ハーツィゴヴァ
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
エトロを纏うエヴァ・ハーツィゴヴァ:第81回ヴェネチア国際映画祭
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください