1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

占いコンテンツ「ペットとあなたの幸せな関係チェック!」

PR TIMES / 2012年1月27日 16時41分



日本ヒルズ・コルゲート株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:ジョイ クレメンチック、以下 日本ヒルズ)は、ペットとペットオーナー様の毎日の運勢や相性を占える「ペットとあなたの幸せな関係チェック!」をヒルズのサイエンス・ダイエット公式サイト“マイペット パートナーズ”内にて2012年1月にグランドオープンしました。

「ペットとあなたの幸せな関係チェック!」は、ペットオーナー様とペットの生年月日を入力し、ペットの種類を犬と猫から選択することで簡単に占いが楽しめるコンテンツです。占い結果では、ペットオーナー様とペットの宿命の性格のほか、宿命の相性などがわかります。また、気になるその日の運勢も「今日の運勢と相性チェック」コーナーにて毎日更新しています。さらに、生年月日を入力することで算出されるペットの年齢に合わせたヒルズのサイエンス・ダイエット製品のおすすめフードをご紹介しています。


▼ペットとあなたの幸せな関係チェック!
https://mypet.hills.co.jp/ssl/fortune/fo_entry.aspx


▼フォーチュン・ラボ(サービス提供)
http://www.fortune-lab.com/

-----------------------------------------------------------☆ミ
監修:ステラ薫子

☆ステラ先生よりメッセージ☆

幼少の頃より霊感に優れ数々の神秘体験を経験して参りました。
その後、西洋占星学、タロットを独自で習得し、
依頼人の運命を好転へと導くアドバイスには定評を頂いております。

私は現在チワワを飼っておりますが、その愛犬が病気をした時に
生年月日を占ってみると、まさに「病気の運勢の時」という結果がでました。
そこで、過去に飼っていたペットの性格等も占ってみると
全てのペットの性格、運勢がぴたりと一致したのです!
占いが人間だけでなく、ペットにも通用することに、私自身も驚きました。

ペットは言葉を話せない分、占いをきっかけに、
さらに通じあえれば「絆」がもっと深まるのではないかと私は考えるのです。


-----------------------------------------------------------☆ミ


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください