Zippo(R)が今年10周年を迎える湘南乃風と初のコラボレーションを実施

PR TIMES / 2013年1月11日 13時51分

風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippo Manufacturing Company(本社:米国ペンシルバニア州ブラッドフォード)は、2013年に10周年を迎える人気音楽グループ湘南乃風と初のコラボレーションを実施。2013年3月6日に湘南乃風が約4年ぶりにリリースする5枚目のアルバム購入者の内、134名のみが購入権を得られるオリジナルZippoライターを発売致します。



◆音楽シーンを盛り上げるZippoと10周年を迎える湘南乃風のコラボレーション
過去多くのミュージシャンのオリジナルライターを発表してきたZippoは、Zippoと音楽の繋がりを象徴した
”Zippo Encore”をキーワードとし、音楽フェスへの協賛をはじめ、多くのミュージシャンとのコラボレーションをグローバルで展開しています。
この度、2013年に10周年を迎える人気グループ、湘南乃風が3月6日にリリースするアルバムの発売を記念し、オリジナルZippoライターを湘南乃風と134個限定で共同制作します。134は湘南乃風のキーナンバーになっており、メンバーが湘南海岸、国道134号線が思い出の地となっている事からきています。
自身のレーベル名「134Recordings」にも使用しています。


オリジナルZippoライターのデザインは、メンバーのRED RICEが中心となり制作されます。本プロジェクトに関して、RED RICEは、「自身も使用しているZippoとのコラボですし、湘南乃風十周年記念なので、俺らの全てを詰め込められるだけ、詰め込みたいという気持ちでデザインしました!!」とコメントしています。

◆134名のみが手にできる湘南乃風オリジナルZippoライター

湘南乃風オリジナルZippoライターは、5面に渡り加工が施され、2次元のスピーカーと10周年ロゴが映えるデザインです。側面にはZIPPO ENCOREのロゴが加わり、レアなアイテムとなっています。
また、全体は銀メッキ イブシ ユーズド仕上げ加工で商品ひとつごとにハンドメイドで傷や剥がしを行う特殊な加工になっており、傷のつき方や色合い、雰囲気などがひとつごとに異なります。

アルバムを購入した方のみが応募できるシステムで、アルバムに封入されている「購入用応募抽選シート」に記載のシリアル番号を使い応募して頂きます。抽選後、ご当選された134名のみが、オリジナルZippoライターを購入することが可能です。価格¥13,400(税込)。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング