会員35,000人、ランチ1万人突破の『ソーシャルランチ』がiPhoneアプリをアップデート。NEWアイコンを採用。
PR TIMES / 2012年4月5日 12時42分
Facebookを活用しランチタイムの社外交流を促進する『ソーシャルランチ(TM)(以下、ソーシャルランチ)』を運営するシンクランチ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福山誠)は、『ソーシャルランチ』iPhoneアプリのアップデートを行い、新しいバージョン1.1.0を公開致しました。
■iPhoneアプリ: http://itunes.apple.com/jp/app/id465267911
■変更点一覧
・新しいアイコンを採用し、視認性を向上
・UI (ユーザーインターフェース)を改良し、より直感的な操作を実現
・アプリ説明文を変更し、メディア掲載情報を追加
【メディア掲載情報(一部抜粋)】
NHK:おはよう日本、Bizスポ
テレビ東京:WBS ワールドビジネスサテライト
日本経済新聞、日経MJ、日経産業新聞、日経ビジネス、日経トレンディネット
J-WAVE、TOKYO FM、JFN、J:COM
東洋経済、ダイヤモンド・オンライン、R25
■ソーシャルランチとは
『ソーシャルランチ』は、昨年10月19日に開始した、会員3万5千人を超える日本最大のランチ交流サービスです。Facebookの実名制を活用し、ランチタイムの社外交流を促進します。ユーザー登録にはFacebookアカウントを用い、名前、写真、勤務先が必須事項です。登録後、同僚または友人とペアを組み、他の社外のペアと2対2でのランチを実現します。これまで2500件(延べ1万人)のランチが成立しました。現在の会員は主に経営者やビジネスパーソンで有名企業からベンチャーまで幅広く、年齢層は20〜30代、男女構成比は6:4です。
【提供方法】
PC、iPhoneアプリ、Android(TM)アプリ
【『ソーシャルランチ』公式サイト】
http://www.social-lunch.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
緑色の「LINE」アプリのアイコンデザインが自分で選べるように。カスタムホーム画面にも馴染みやすそう!
isuta / 2024年8月29日 20時0分
-
「iOS 18」でiPhoneの見た目と使い勝手が激変 次期iPhoneの発表にあわせ9月に配信予定か?
東洋経済オンライン / 2024年8月27日 9時0分
-
韓国出身4人組K-POPグループ『TRIGER(トリガー)』の日本ファン向けとなる公式ファンコミュニティを「Fanicon(ファニコン)」にてオープン
PR TIMES / 2024年8月20日 19時15分
-
センチミリメンタル初の公式ファンコミュニティ【Atelier C】を「Fanicon(ファニコン)」にてオープン
PR TIMES / 2024年8月19日 18時15分
-
iPhoneの新iOS「メッセージ」アプリは遊べるテキスト効果や絵文字が大充実!
ASCII.jp / 2024年8月15日 12時0分
ランキング
-
1鉄道とクレカ業者「タッチ決済」駆け引きの裏側 東急「運賃50%オフ」作戦、JRはどう出る?
東洋経済オンライン / 2024年9月2日 7時30分
-
2巨象インドと「20年前の中国」共通点と大きな違い 日本企業のビジネスチャンスはどこにあるか
東洋経済オンライン / 2024年9月2日 8時0分
-
3【解説】「コメが足りない」の正体と今後の価格 関係各所からの声で見えてきた「品薄の構図」
日テレNEWS NNN / 2024年9月2日 7時0分
-
4午前の日経平均は小幅続伸、一時3万9000円台も次第に利益確定
ロイター / 2024年9月2日 12時6分
-
5不動産ファンド「ホテル取得」の投資戦略が鮮明に インバウンド回復と物価高が潮目を変えた
東洋経済オンライン / 2024年9月2日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください