“ふわラテで 「ふわ」 っと” 全国100万人規模で、「ふわ」体験をお届けします! 「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテキャンペーン」 9月27日スタート 

PR TIMES / 2013年9月30日 19時12分

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、2013年9月1日(日)、「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」「ネスレ ふわラテ」シリーズ を新発売いたしました。
同シリーズの発売にともない当社では、“ふわラテで「ふわ」っと”をテーマに、2013年9月27日(金)より、「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテキャンペーン」と題したさまざまな企画をスタートいたしました。




■「ふわ」っとやさしい気持ちになれる、「ふわ」体験を全国にお届け!
このたびネスレが新発売した「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」「ネスレ ふわラテ」シリーズの特長は、“ラテ”の表面に浮かぶふんわりとした「泡」にあります。ミックス製品に含まれるクリーミングパウダーの粒の中に「泡」のもととなる微細気泡を入れ込む、ネスレ独自の技術「シルキークレマ製法」により、シルクのようにキメ細やかな泡を実現しました。

表面にキメ細やかな「ふわ(泡)」があるだけで、ラテの口当たりはなめらかになり、飲む人の気持ちまでやさしくしてくれます。ネスレでは、このように、ちょっとしたきっかけで気持ちが「ふわ」っとやさしくなる “「ふわ」体験”を全国にお届けするべく、「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテキャンペーン」と題した新企画を展開いたします。

キャンペーン開始日となる2013年9月27日(金)からは、「ふわ」の気持ちを、大切な人と一緒に顔で表現する投稿企画「ふわ顔Photoコンテスト」をスタート。さらに、「デイリーふわくじ」にチャレンジした方の中から抽選で合計35万人に、「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ」のフレーバー8種類のサンプルが当たるキャンペーンも開始いたしました。

そのほかに店頭でのサンプリングキット配布(約50万人)や、都市部でのサンプリング イベントなどさまざまな方法で、「ふわ」体験を全国にお届けしていく予定です。


■キャンペーン企画1: 「ふわ顔Photoコンテスト」
「ふわ顔Photoコンテスト」は、「ふ」と「わ」の2文字それぞれを発音した時の口の形で写った顔写真=「ふわ顔Photo」の投稿を募る企画です。お友達やご家族など、大切な人と一緒に「ふわ」の気持ちを顔いっぱいで表現した「ふわ顔Photo」を募集いたします。

参加方法は3ステップ。まずはじめに、スマートフォンやデジタルカメラなどで「ふ」と「わ」の口文字をつくった顔写真を別々に撮影し、2枚の顔写真をWEB上にアップロードします。続いて、「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ キャンペーン」のオフィシャルサイトでダウンロードできる9種類のオリジナルフレームから1つを選んで、「ふわ顔Photo」を完成させ、投稿します。キャンペーンサイト内の「ふわ顔Photoギャラリー」では、投稿された画像が公開されます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング