オリーヴの葉がこんなにすごい!と証明する、一大イベントです。

PR TIMES / 2013年3月4日 18時15分

【健康博覧会2013】に、小豆島ヘルシーランドがビジネスパートナーを求めて出展します。

【健康博覧会2013】

■日時:2013年3月13日(水)~15(金)/10:00~17:00
■会場:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
東京都江東区有明3-10-1 TEL=03-5530-1111(代表)



オリーヴの葉の潜在能力を、会場でぜひお確かめください!

■オリーヴの葉は、免疫力を高めるポリフェノールの宝庫。
約5,000年前から栽培されているオリーヴは、ヨーロッパではその実からとれるオイルが古くから生活に活かされてきましたが、オリーヴの葉にもポリフェノールの一種<オレウロペイン>が豊富に含まれています。この成分をふんだんに活かしたのが、健康飲料「オリーヴリーフ・エキストラクト」。オレウロペインには、ウイルスを撃退する殺菌効果や体内の免疫力を高める効果も報告されており、オーガニック先進国のオーストラリアでは通常の薬局で市販されているほどポピュラーな健康飲料です。私たちは、このオリーヴパワーに確信を得て、2010年より当社のブランドとして日本で販売しています。


■美容業界も注目しはじめた、オリーヴ葉のパワーを伝えたい!
料理用としてのオリーヴオイルが健康に役立つという話題が広がる中、美容業界でもその効能が注目されています。当社では、「オリーヴをまるごと活かしたスキンケア」をモットーに、オリーヴの実・枝・葉の成分を豊富に活かした製品を開発・製造・販売。最近では、オリーヴの葉を含んだ美容オリーヴオイルも新発売し、その抗酸化力・抗炎症作用などに期待が寄せられています。


会場では、オリーヴ葉を活かした健康飲料「オリーヴリーフ・エキストラクト」を中心に

オリーヴの葉と実を一緒に搾油し、クロロフィルなど美容成分をさらに引き出した、オリーヴフォレストシリーズや

オリーヴの葉、のほか、オリーヴの実や枝、冬虫夏草などの漢方と西洋ハーブをブレンドしたオリーヴ薬膳酒のmikotoなど、

オリーヴの葉を活かした他の商品もご紹介いたします!


「オリーヴの葉」のビジュアルが当社ブースの目印です。

ぜひ会場へお越しください!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング