『対戦ソリティアモンスターズ』、Google Play/App Storeにて 同時リリース!
PR TIMES / 2016年10月13日 14時18分
1000万人以上が遊んだ『対戦ズーキーパー』のKITERETSUの最新作!
株式会社KITERETSU(代表取締役社長:日下部雅謹、本社:東京都港区)は、スマートフォン向けアプリ『対戦ソリティアモンスターズ』をGoogle PlayおよびApp Storeにて、同時リリースいたします。
本ゲームは、Google Playにてオープンβテストを実施し、好評を得て、今回のリリースとなりました。
対戦ソリティアモンスターズは、幅広いユーザーに長年に渡りプレイされているソリティアをベースに、モンスターを集め、それぞれのスキルを考慮してパーティを組み、リアルタイムで対人戦をプレイすることができます(対戦モード)。また、1人でマップを進めていく、クエストモード、全国のプレイヤーと、または友達とタッグを組んで、強力なボスに立ち向かうマルチモードの3つのモードがあり、さまざまな楽しみ方をしていただけます。
『対戦ソリティアモンスターズ』は、1000万人以上が遊んだ『対戦ズーキーパー』、Rovio Entertainment Ltd.との共同開発タイトル『アングリーバード ファイト!』に続く、株式会社KITERETSUの最新リアルタイム対戦型カジュアルゲームです。
[画像: http://prtimes.jp/i/5682/15/resize/d5682-15-457796-0.jpg ]
[ゲーム紹介]
ソリティアのルールでカードを並べるだけの簡単プレイ!
テーブルに並べられたカードをホームセルに置くと攻撃!敵にダメージを与えるぞ!
600種類以上のモンスターから君だけのパーティをつくり、ソリティアバトルを楽しもう!
[ソリティアの基本ルール]
・ホームセル(組札)ではAから順にカードを置く
・テーブル(場札)では赤と黒を交互に数字の大きいカードから順に置く
・デッキ(山札)から新しいカードを引く
・HOLDは何でも置ける便利なところ!
・どのカードをどういう順番で置いていくかは自由
・すべてのカードをホームセルに置くとソリティアクリア!
[3つの熱いバトルモード]
▼全国のプレイヤーと激闘する対戦モード
対戦相手を全国のプレイヤーの中からマッチング!リアルタイム通信で白熱のソリティアバトルが楽しめるぞ!
バトルに勝ってポイントをためると、強さの証「ランク」がアップ!最高ランクをめざそう
▼2人1組で協力するマルチプレイモード
合言葉で近くの友だちと、もしくは全国のプレイヤーの中からマッチング!
仲間になったプレイヤーと、リアルタイム通信で協力しながら、強敵モンスターとバトル!
モンスターの弱点を突くには仲間とのスキル連携が重要!連携プレイこそが勝負の明暗をわける!
▼1人でじっくり楽しむクエストモード
壮大なファンタジー世界を冒険しながら、襲い来るモンスターとバトル!
ソリティアを1人でじっくり熱中したいときは、ここがオススメ!
[表: http://prtimes.jp/data/corp/5682/table/15_1.jpg ]
※情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容を変更することがあります。あらかじめご了承ください。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=0ykwRaUaGGo ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『PSO2』12周年記念コンテンツ「ラインストライク」を先行体験!シリーズキャラが登場する奥深いカードバトルの世界
インサイド / 2024年6月28日 17時0分
-
Xbox版『BLEACH Brave Souls』本日配信開始!
PR TIMES / 2024年6月27日 18時15分
-
【韓国NCSOFT】新作乱闘型対戦アクション「バトルクラッシュ」本日16時よりグローバルアーリーアクセスを開始
PR TIMES / 2024年6月27日 11時0分
-
リアルタイム対戦ゲーム『#コンパス』に新オリジナルヒーロー「鬼ヶ式うら」参戦!
共同通信PRワイヤー / 2024年6月24日 17時0分
-
【韓国NCSOFT】新作乱闘型対戦アクション「バトルクラッシュ」6月27日にアーリーアクセススタート!6月7日から「アバターアイテム」がもらえる事前登録もスタート
PR TIMES / 2024年6月7日 13時45分
ランキング
-
1関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5アングル:生成AI普及、拒絶と有効利用の間で揺れる欧州コミック業界
ロイター / 2024年6月30日 7時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)