「NTTコム リサーチ誕生キャンペーン」を開催

PR TIMES / 2013年12月10日 12時16分

~ 初めてご利用のお客様へ、最大40%引きのお試し価格でご提供 ~

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、2013年12月10日から2014年3月31日まで、NTTコム リサーチ(旧gooリサーチ)を初めてご利用頂くお客様に対して、最大40%引きのお試し価格でご提供する「NTTコム リサーチ誕生キャンペーン」を開催します。

「NTTコム リサーチ誕生キャンペーン」詳細: http://research.nttcoms.com/campaign/



1.キャンペーン内容

 本キャンペーンは、NTTコム リサーチ(旧gooリサーチ)を初めてご利用頂くお客様に、インターネット調査「NTTコム リサーチ・ライト」を最大40%引きのお試し価格でご利用頂ける企画です。
 大規模モニターだからこそ可能となるレアターゲット向け調査や、調査結果の信頼性の高さに定評のある「NTTコム リサーチ」を、ぜひお試しください。


期間  :2013年12月10日~2014年3月31日
対象者 :「NTTコム リサーチ」(旧gooリサーチ)を初めてご利用のお客様。
     過去3年間にgooリサーチをご利用頂いていないお客様にもご利用頂けます。
内容  :「NTTコム リサーチ・ライト」を、最大40%引きのお試し価格でご提供します。
      ○NTTコム リサーチ・ライトの詳細:
      http://research.nttcoms.com/lineup/light.html
応募方法: 見積依頼フォームよりご応募ください。
       ○見積もり依頼フォーム:
      https://research.nttcoms.com/contact/cost.html

NTTコム リサーチは、今後もより一層サービスを充実させ、お客様のマーケティング・リサーチをサポートして参ります。


■NTTコム リサーチについて
オンライン・リサーチ黎明期の1999年3月よりサービスを開始した「gooリサーチ」は、2012年10月1日NTTレゾナントからNTTコム オンラインに事業承継されました。そして2013年12月9日、モニター基盤の拡大を機に「NTTコム リサーチ」と名称を変更し、サービスを提供しています。
自社保有パネルとしては国内最大級のモニター基盤(2013年11月現在 217万会員)を保有し、また品質確保のため、「モニターの品質」「調査票の品質」「アンケートシステムの品質」「回答結果の品質」といった4つを柱に、「クオリティポリシー」に基づく徹底した取り組みを行い、高品質・高付加価値のインターネットリサーチとして多くの企業・団体に利用されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング