Origami、「mastermind JAPAN」のスペシャルアイテムを 期間限定で独占発売決定

PR TIMES / 2014年2月12日 10時38分

2013年春夏で活動終了宣言し、業界を騒がせた人気ブランドが限定復活
次世代ショッピングアプリOrigami、 国内初の販売手法に挑戦



 株式会社Origami(代表取締役CEO 康井義貴、本社:東京都港区)は、2 月23 日(日)に開催される雑誌SENSE 主催のファッションイベント、「THE BLACK SENSE FESTIVAL」に技術協力パートナーとして参加いたします。
 その中で2013 年に活動を休止した人気ブランド「mastermind JAPAN」の、スペシャルアイテム「mastermind JAPAN Extra Collection」約200 種類を当日イベント会場に来場された方限定で、「Origami」アプリ内で、先行独占販売いたします。
 来場者がイベント会場内で「Origami」のアプリを開いた時にのみ、シークレットショップが登場し、スペシャルアイテムを購入できる新機能を利用した国内初のコマース手法に挑戦します。
※イベントの参加には、2 月10 日(月)発売の雑誌「SENSE」に付属されている入場券が必要です。
※参加方法の詳細は、イベント当日に配布されるフライヤーをご確認下さい。

 また、Origami は、株式会社三越伊勢丹ホールディングス (本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:大西 洋、以下 三越伊勢丹)と共に、2 月26 日(水)~3 月3 日(月)に、「THE BLACK SENSE MARKET in ISETAN」と連動企画を実施いたします。
 同期間中にOrigami 内のISETAN MEN’S アカウント( @isetanmens )で、「mastermind JAPAN Extra Collection」の独占販売を実施致します。
 尚、業務提携先であるKDDI 株式会社 (本社: 東京都千代田区、代表取締役社長: 田中 孝司、以下KDDI)とともに、本企画開催中にau スマートパス会員向けに特別なアイテムを提供致します。
・本企画詳細(順次アップデート予定)
 http://origami.co/jp/cp/2014blacksense

 今後も、人気ショップ、ブランドの「Origami」だけでしか購入できない限定アイテムの取り扱いも予定しております。
・「mastermind JAPAN Extra Collection」(一部)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング