オスカープロモーションが『スタンプス』を芸能プロダクション初の公式採用!『OSCAR PROMOTION POINT CARD』を開始!
PR TIMES / 2016年9月26日 9時47分
オスカープロモーションが『スタンプス』を芸能プロダクション初の公式採用!
オスカープロモーションが、芸能プロダクションとして初めて『スタンプス』を公式採用!オスカープロモーションのイベントやライブ、ファンクラブサイトなどのコンテンツに対してのポイントサービス『OSCAR PROMOTION POINT CARD(オスカープロモーション ポイントカード)』を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10275/15/resize/d10275-15-587436-0.jpg ]
O2Oアプリ『スタンプス』を運営する22株式会社(東京都目黒区 代表取締役 網永 穣) は、株式会社オスカープロモーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:古賀誠一)と提携し、オスカープロモーションが展開する各コンテンツに対してのポイント付与サービス『OSCAR PROMOTION POINT CARD(オスカープロモーション ポイントカード)』を開始いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10275/15/resize/d10275-15-509234-0.jpg ]
(※カードデザインはイメージです)
■ サービス概要
本サービスは、オスカープロモーションに所属するタレント共通のスタンプカードとして、各タレントのファンクラブサイトへの登録や、イベント(※1)への参加、オスカープロモーション公式SNS『be amie』内の活動などによって、スマートフォンアプリ『スタンプス』上にスタンプが付与され、そのスタンプをためることにより、各タレントのグッズがもらえるサービスです。利用者は、ランクが上がるごとに限定グッズ(※2)のプレゼントや、更にはタレントに直接会うことができる(※3)といった特典を受けられる仕組みになっています。
特設サイト : https://22inc.jp/oscar/
※1)事前にオスカープロモーションが指定するイベントに限ります
※2)プレゼントのグッズは指定できません
※3)会うことが出来るタレントは指定できません
■ 会員登録方法
特設サイトにて、スタンプスのアプリをダウンロード、QRコード読み込み(PCの場合)、またはURLをタップ(スマートフォンの場合)することにより、『OSCAR PROMOTION POINT CARD』会員への登録が完了します。(会員登録は無料です)
■ スタンプ取得方法
・ ファンクラブサイトへの登録(※4)
・ オスカープロモーション主催のイベントへの参加
・ 公式グッズの購入 (※5)
・ 公式SNS『be amie』(http://beamie.jp)での活動(※6)
・ その他、随時スタンプのため方は会員に告知されます!
※4)スタンプ付与対象ファンクラブサイト
公式ファンクラブ一覧:http://www.oscarpro.co.jp/#/fanclub
条件:ファンクラブサイトにて毎月1回、サイトごとに1スタンプを付与
※5)ポイントがたまる公式グッズに関しては、事前に各公式サイトにてお知らせしたグッズに限ります。
※6)公式SNS『be amie』での活動
オスカープロモーション公式SNS『be amie』: http://beamie.jp
条件:会員登録後(無料)に投稿許可コメントを月間30件以上行った場合 など
■ 会社概要
22株式会社(22Inc.)
代表取締役:網永 穣
URL:https://22inc.jp
本社:東京都目黒区
設立:2012年5月22日
事業内容:アプリ、ウェブサービスの企画・開発
■ 本件に関するお問い合わせ先
22株式会社(ニーニーインク)
TEL 050-5846-9005 Email press@22inc.jp 担当:スタンプス事業部 福泉(フクイズミ)
『スタンプス(Stamps)』 https://stamp.sc
『スタンプス』は、スマートフォンひとつで、様々な店舗やイベントのスタンプカードを持ち運べるスマートフォンアプリです。店舗は、お客様の性別や年代、来店回数や最終来店からの日数などに応じて、プッシュ通知でクーポンやお知らせを送ることができます。また、FacebookやLINEを通じてお客様の友人に告知、クーポンを配布してもらうことで、リピートと新規来店を同時に実現します。
【アプリダウンロード】
・ App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/stamps/id540340349
・ Playストア:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.stamps.activity
メディア様向け画像キット: https://22inc.jp/press/stamps_20160919.zip
※本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JRE POINTをお得にためられるクレジットカードは? おすすめの3つの紹介
ITmedia Mobile / 2024年9月23日 11時12分
-
2024-25シーズンもアリーナグルメスタンプラリーを開催します!!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時2分
-
三菱UFJニコス、人気イラスト「mofusand」と「サンリオキャラクターズ」のコラボデザイン 「VIASOカード(mofusand×サンリオキャラクターズ デザイン)」発行へ!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
WESTER×ICOCA×松屋 「松屋でICOCAを使って牛めし割引パスポートをもらおう!」キャンペーン実施
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
-
「豪華絢爛(ごうかけんらん)!ビューカードご利用キャンペーン」を実施します!
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください