【インスタグラマーと共同企画】アフォーダブルラグジュアリーをテーマとした新ブランド発売!

PR TIMES / 2019年6月3日 13時40分

毎日の紫外線ケアをもっと可愛く、楽しい時間にしたい!

化粧品ブランド「OSAJI(オサジ)」「nesno(ネスノ)」「OLIGO LOGIC(オリゴロジック)」などを展開する日東電化工業株式会社ヘルスケア事業部(本社:群馬県高崎市、代表取締役:茂田薫)は、2019年6月3日(月)に新ブランド「CHERI MONET」を発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/12812/15/resize/d12812-15-906516-0.jpg ]

上質パールでヘルシーツヤ肌、自然派UVクリーム
<毎日の紫外線ケアをもっと可愛く、楽しい時間にしたい!>

スキンケアでもっとも重要な日焼け止めだから、何度も塗り直すのが楽しみになるようなものにしたい。
紫外線対策はもちろん、肌へのやさしさや友達に自慢できるようなデザインも諦めたくない。
そんな欲張り女子の願望を叶えるために [CHERI MONET] は生まれました。

「ネーミング・デザイン・テクスチャー・香り」を人気のインスタグラマーが監修。
トレンド感、つけ心地、機能性を重視したインスタグラマーのこだわりを詰め込んだトーンアップクリームです。
 
■ポイント1■ ラメinトーンアップ効果
パールホワイトが肌のキメを整え、キラキラの微粒子パールが光を受けて繊細に輝き常勤なきらめく肌に整えます。化粧下地として使えば、表情の明るさアップ!ハイライトにも使えます。
■ポイント2■ 肌のための3つのフリー
ノンシリコン 紫外線吸収剤フリー パラベンフリー
■ポイント3■ ちょっとしたお出掛けにも便利なUV効果
SPF30PA+++で紫外線から肌を守ります。
■ポイント4■ 付けている間もうるおい補給
植物由来保湿美容液配合でさっぱりとした使い心地なのにしっとり潤います。

[画像2: https://prtimes.jp/i/12812/15/resize/d12812-15-419734-5.jpg ]



<名前の由来>

商品名のCHERI MONET(シェリモネ)のCHERI(シェリ)はフランス語で「愛されるひと(愛しいひと)」、MONET(モネ)はフランスの画家であるClaude Monet(クロード・モネ)からインスピレーション受け、モネという響きのかわいさから採用。パッケージデザインは淡いピンクにゴールドのアクセントを加えることで、アフォーダブルラグジュアリー(手の届く贅沢)をテーマとし、生活の様々な場面で活躍するスキンケアにも良質なこだわりを提案します。


[画像3: https://prtimes.jp/i/12812/15/resize/d12812-15-827759-2.jpg ]



・ブランド名:CHERI MONET(シェリモネ)
・商品名:トーンアップUVクリーム パールホワイト<顔・からだ用>
・香り:FLOWER SHOWER(フラワーシャワー)
・内容量:40g
・価格:1500円(税別)
・ホームページ: http://cherimonet.net/

<本プレスリリース、商品に関するお問い合わせ先>
日東電化工業株式会社 ヘルスケア事業部
所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-4-10
URL : http://moderatescene.net
TEL:03-6240-9800
FAX:03-6240-9811

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング