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株式会社シングラ、ベトナム人向けに特化した SNS運用・情報発信支援サービスを提供開始

PR TIMES / 2021年11月9日 11時45分

~日本国内外のベトナム人により正確で魅力的な情報発信を可能に~

株式会社シングラ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:沼田智博、以下シングラ)は、ベトナム人向けに特化したSNS運用・情報発信支援サービスを提供開始いたしました。自社商品をベトナム市場に展開したい企業、地域の在日ベトナム人への情報発信や、今後の訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい地方自治体のサポートを行なってまいります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/19020/15/resize/d19020-15-b09810b6ba53b0914a85-0.png ]







SNS運用サービス概要

1. ベトナムユーザー向けSNSアカウント運用
価格:月額12万円(税別)~
対象:自社商品のベトナム市場参入を目指す企業・ブランド、訪日観光客向けの観光コンテンツ発信をご検討中の団体
媒体:Facebookページ、Instagramアカウント

商品のターゲットに合わせ媒体やコンテンツ方針を決定する戦略策定から実際のコンテンツ制作、投稿、コメントやDM対応までサポートいたします。ベトナムの年間行事やイベントに則したキャンペーン企画や広告運用をご提案するプランもご用意しております。

2.  在日ベトナムユーザー向け行政情報の翻訳・発信サービス
対象:在日ベトナム人への情報発信を行いたい地方自治体

地域にお住まいのベトナム人の方への生活に関する情報の翻訳、 ベトナム語のSNS運用を通じた情報発信を支援いたします。 ホームページ記載の情報のベトナム語翻訳も承ります。
例)防災情報、ゴミ捨てなどくらしに関するお知らせ、ワクチン接種案内



サービス提供開始の背景

シングラはこれまで日本製品のベトナム市場進出をプロモーションから販売まで一気通貫で支援してまいりました。

平均年齢の若いベトナムにではSNS利用率が73%を超えており、情報収集はもちろん、商品の購入もSNS上で完結するケースも多く、店舗やECといった販路を確保するだけでなく、特に利用率の高いFacebookやInstagramでの情報発信とユーザーとのコミュニケーションを通じたファンの醸成が不可欠と考えます。加えて、渡航制限が解かれることを前提とし、現時点から訪日観光客への情報発信を行なっている観光庁の動きと連動し、インバウンド向けのSNSアカウント運用を承ります。

また、ベトナムにいるユーザーを対象とするだけでなく、日本に住む弊社ベトナム人メンバーの実際の声を元に、今回地方自治体向けサービスとしてもメニューをご提供する運びとなりました。



サービスリリースを記念したキャンペーンを実施

提供開始を記念し、11月30日までにお申し込みの企業・団体様先着5社限定で
10%OFFキャンペーンを実施いたします。是非この機会にお問い合わせくださいませ。
▶︎https://www.syngula.co.jp/contact


【株式会社シングラについて】
会社名:株式会社シングラ
所在地:〒141-0033 東京都品川区西品川 1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 9階
代表者:代表取締役 沼田 智博
設立 :2013年 8月
URL:https://www.syngula.co.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/19020/15/resize/d19020-15-cda46dbf15592dc36bfa-1.png ]


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