オトナ女子のNo.1*アプリ『LOCARI』から運用型広告配信プラットフォーム『LOCARI Ads』を提供開始
PR TIMES / 2017年12月4日 12時1分
株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 仁士)は、同社が運営する国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI(ロカリ)』を対象とした、運用型広告配信プラットフォーム『LOCARI Ads』におけるインフィード広告配信を2017年12月5日(火)より開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19904/15/resize/d19904-15-285125-0.jpg ]
『LOCARI』は25歳以上のオトナ女子向けのメディアアプリ中のでも月間利用者数1位*の規模を持つメディアアプリです。ファッションやビューティ、恋愛などを中心にライフスタイルまでを、毎日、無料で幅広く配信し、累計のダウンロード数は570万を誇っています。
『LOCARI』のユーザーは9割が25歳以上の女性かつ、働く女性が半数以上を占めています**。また、読者の2.5人に1人が『LOCARI』を見て商品やサービスを購入したことがあり***、オトナ女子の生活に入り込んでいることがうかがえます。
『LOCARI Ads』では、広告主または広告会社が専用の管理画面から予算・期間・属性(年代)・クリエイティブ等を登録・入札し、『LOCARI』ユーザーに適切な広告が配信・表示されます。これにより広告主は、売上予測や目標達成度等に合わせた広告運用が可能になります。
*AppApe調べ 2017年8月時点
**LOCARI調べ 調査実施主体 マクロミル/回答者 全国20-49歳女性3,000名
*** LOCARI調べ 調査実施主体 LOCARI/回答者 LOCARIユーザー858名
■『LOCARI Ads』への出稿に関するお問い合わせ
『LOCARI』では、今後もオトナ女子に寄り添ったデイリーメディアとして情報を発信してまいります。
今回リリースした『LOCARI Ads』や記事タイアップ広告をはじめとして、『LOCARI』では幅広いメニューをご提供しております。広告出稿に関しての詳細は弊社営業担当者、もしくは下記フォームからお問い合わせください。
https://locari.jp/contacts/new
■『LOCARI』サービス概要
国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI』
[画像2: https://prtimes.jp/i/19904/15/resize/d19904-15-434886-1.jpg ]
Web:https://locari.jp/
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/locari-rokari-nu-xingnoakogarenoraifusutairuwo/id672151350
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wondershake.locari&hl=ja
■会社概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19904/table/15_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Glossom、フクロウラボと共同で、次世代型アドプラットフォーム「GF Rewards」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月14日 20時40分
-
ASPサービス「SLVRbullet」、SmartNews Adsで初のポストバック連携を実現。正確なCVデータに基づく効果測定で、広告運用を最適化
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
SO Technologies、広告会社支援SaaS「ATOM」がUNIVERSE Adsとのデータ連携を開始
PR TIMES / 2024年8月31日 17時40分
-
1億人以上の中国人富裕層ユーザーを抱える中国大手スマホメーカー「ファーウェイ(HUAWEI)」のインバウンド向け広告メニュー「Petal Ads」の取扱をunbotが開始!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時45分
-
DEAとシンプレクスが共同開発するWeb3を活用したクイズ型リワード広告サービス「Answer to Earn」が「らくらく連絡網」での広告配信開始
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください