235gのエレガント!ミニショルダー「GINA baby」が働く大人の女性のためのブランドFUMIKODA から登場!
PR TIMES / 2017年10月2日 15時1分
働く女性のために考え抜かれた、機能的でラグジュアリーなバッグブランドFUMIKODA(所在地:東京都/代表取締役CEO:幸田フミ)より、人気のトートバッグ「GINA」から、エレガントなミニトートバッグ「GINA Baby(ジーナ ベイビー)」がデビュー。新宿高島屋4F エクセラウンジでのPOPUP STOREに登場します。
働く大人の女性のためのブランドFUMIKODA(https://fumikoda.jp/)は、動物性皮革を一切使用しない、日本の優れた技術力によって開発された最先端マテリアルと伝統工芸を用いた、エレガントで機能的なバッグや雑貨が人気のブランドです 。
この度新作の定番アイテムとして、ミニサイズの「GINA Baby(ジーナ ベイビー)」が加わりました。
2016年春のデビュー以来、最も人気を誇るビッグトートバッグ「GINA(ジーナ)」と、コンパクトサイズのトートバッグ「GINA II(ジーナ セカンド)」。利用シーンも通勤からプライベートまでマルチに使用が出来、且つその軽さと使い勝手の良さが特徴です。
新作の「GINA Baby」は、手の平に乗るほどのミニサイズながら、長財布・スマートフォンが十分におさまる仕様。ちょっとした外出時のエレガントを叶えます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22408/15/resize/d22408-15-789972-2.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/22408/table/15_1.jpg ]
スペック
カラー:WH_IV / BK_BK / BE_IV / WH_LB_BK
サイズ:W20cm×D13cm×H27cm (チェーンストラップ 102cm)
重量:本体235g(チェーンストラップ 60g)
素材:FUMIKODA (ポリウレタン、ポリエステル、ナイロン)
※アニマルフリーレザー(高品質な人工皮革)
価格:39,000円(税抜)
(参考)
GINA W35cm×D17cm×H26cm/685g
GINAII W28cm×D15cm×H22cm/540g
[画像2: https://prtimes.jp/i/22408/15/resize/d22408-15-216672-0.jpg ]
機能とデザイン
ミニサイズですが、容量はたっぷり。
お出かけに必要な長財布・スマートフォン・カードケースがすっぽりおさまります。
チェーンストラップ
付属のチェーンストラップをつければ、ミニサイズのショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/22408/table/15_2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/22408/15/resize/d22408-15-600726-3.jpg ]
ランチや愛犬とのお散歩など、ちょっとそこまでのお出かけにピッタリ。
また、GINAやGINA II、ドッグアクセサリーWILLAとあわせて、
お子様や愛犬とのお揃いコーディネートもお楽しみいただけます。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/22408/table/15_3.jpg ]
◇FUMIKODAオンラインブティック(10月11日より販売)
https://fumikoda.jp/collections
◇FUMIKODAショールーム(10月10日より販売)
※予約制
https://fumikoda.jp/pages/about?rel=1
◇期間限定売場・POPUPイベント(10月4日より先行販売)
会場:新宿高島屋 ファム・メゾン4階エクセラウンジ
期間:2017年10月4日(水)~10日(火)10:00-20:00
https://fumikoda.jp/blogs/news/170924-shinjuku-takashimaya-popup
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/22408/table/15_4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/22408/15/resize/d22408-15-453432-1.jpg ]
”スマートラグジュアリー”をコンセプトに、2016年春夏にパリのTRANOIでデビューしたMade in Japanのバッグを中心としたブランド。ITコンサルティング会社を経営するクリエイティブディレクターの幸田フミが、働く大人の女性の新しい選択肢として、動物皮革を使用せず、日本のテクノロジーと伝統工芸を活用した地球環境に優しいプロダクトをプロデュースしています。
FUMIKODAはトレンドやファッション性を追求するブランドではなく、働く大人の女性がもっと輝くために、スマートデジタルな機能とデザイン、エシカル、伝統工芸など日本の美意識を反映したバッグなどのものづくりや情報メディア「FUMIKODA JOURNAL」を通して、「スマートラグジュアリー」なライフスタイルを提案しています。
■公式サイト・オンライン ショップ https://fumikoda.jp/
■INSTAGRAM:fumikoda.official/
■FACEBOOK:FUMIKODA.official/
■TWITTER:FUMIKODA_
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】背景に溶け込むようなグラデーションが特徴的なモノグラム・グラディエント キャンバスで仕立てたメンズ新作レザーグッズを発売
PR TIMES / 2024年9月19日 19時15分
-
【ルイ・ヴィトン】メンズ・コレクション「ニューフォーマル」より新作レザーグッズが登場
PR TIMES / 2024年9月13日 15時40分
-
【ワークマン】1900円の「新作ジョイントバッグ」を使ってみた フックやループがたくさん! サコッシュも取り付けられる高機能バッグ
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月9日 5時50分
-
「銀座かねまつ 」最新人気アイテム! 【The Addict】/ 2024 Autumn Collection
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
【GU】外ポケット充実の「ショルダーバッグ」が収納力抜群で優秀 3000円以下なのにレザー調で高見え
Fav-Log by ITmedia / 2024年8月25日 8時35分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください