ニュージーランドの有名パーソナルトレーナーとシェフ「トム&ルーク」がプロデュース。「フルーツ&ナッツ チョコレート スナックボール」がナチュラルローソンから絶賛先行販売中!
PR TIMES / 2019年3月5日 9時40分
2019年スイーツはスナックボールで”美味しく”&”健康的に”がマスト!
[画像1: https://prtimes.jp/i/27401/15/resize/d27401-15-844279-11.jpg ]
オーストラリア&ニュージーランドで今大人気の「ヘルシースナック」というスイーツジャンルをご存知ですか?
健康と美味しさを一つにぎゅっとつめ込み、健康食品とお菓子の架け橋となったヘルシースナック。砂糖を全く使用しておらず主原材料となるのは”デーツ”。ドライフルーツ本来の甘さで、味はまるで本物のチョコレート。天然のフルーツの甘みでスイーツ欲を満たす体に優しい商品で、健康意識の高いオーストラリア&ニュージーランドで大人気のスイーツなんです。
<「フルーツ&ナッツ チョコレート スナックボール」はまさに罪悪感なく食べられるヘルシースナック>
[画像2: https://prtimes.jp/i/27401/15/resize/d27401-15-821741-12.png ]
天然のフルーツとナッツをメインに作られた、体に優しいチョコレート味のヘルシーなお菓子です。砂糖不使用、グルテンフリー、乳製品不使用、遺伝子組み換えなし、ヴィーガン、ベジタリアンの方でも気軽に食べられます。一口サイズのボール形状は一度に食べやすい大きさで、溶けないので手を汚すこともありません。どんな時でもどこでも楽しめます。ココナッツがボールの外側にふんだんに使われているのも特徴です。
<「FOODEX美食女子」スイーツ部門にノミネートされています>
[画像3: https://prtimes.jp/i/27401/15/resize/d27401-15-969495-14.jpg ]
女性たちが「買いたい!」「食べたい!」と思う食品・飲料を選ぶ“食”の一大イベント「FOODEX 美食女子」。食の最新トレンドが発信される注目の舞台となっており、「フルーツ&ナッツ チョコレート スナックボール」もスイーツ部門にノミネートされています! https://www.jma.or.jp/foodex/beauty/nominate_01.html
<TOM&LUKE(トム&ルーク)って何者?>
[画像4: https://prtimes.jp/i/27401/15/resize/d27401-15-498698-4.jpg ]
「フルーツ&ナッツ チョコレート スナックボール」製品開発者はニュージーランドが誇るパーソナルトレーナーのトムと人気シェフのルーク。二人とも ニュージーランドでは超有名人。元々友人同士だった二人が意気投合して、新しい形のボール菓子プロデュースをすることに。ニュージーランドではヘルシースナックのシェアNo.1となっています。
<2/26(火)よりナチュラルローソンで先行販売スタート>
「フルーツ&ナッツ チョコレート スナックボール」8個入り(88g) 498円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/27401/15/resize/d27401-15-710340-8.png ]
オリジナルダーク
デーツとカカオの素材そのものがしっかりと味わえます。
「まずは王道をいきたい!」という方におすすめのフレーバー。
[画像6: https://prtimes.jp/i/27401/15/resize/d27401-15-360103-6.png ]
ダークオレンジ
ほのかに香るオレンジがチョコレートにアクセントを加えています。
「今日は大人なスイーツの気分」という方に是非おすすめ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/27401/15/resize/d27401-15-850506-7.png ]
ダークミント
爽やかなミントとチョコレートの組み合わせは抜群です。ここのところ話題が尽きない、
「チョコ民党」にも愛されるボールになりそう。
※商品によっては、一部取り扱いのない店舗がございます。あらかじめご了承ください。
『FOODEX JAPAN 2019』でも紹介しております。
【期間】2019年3月5日(火)~8日(金)10:00~17:00 (最終日は16:30まで)
【会場】幕張メッセ(〒261-88550 千葉県美浜区中瀬2-1)
【ホール】第6ホール
【ブース】G12
<ここ注目!>
FOODEX期間中、製造開発担当のTOM&LUKE(トム&ルーク)もニュージーランドより来日し、イベントに参加いたします。本人インタビューなど随時可能ですので、担当(真木)にお声がけください。FOODEX期間外でも対応させていただきます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/27401/15/resize/d27401-15-385660-9.jpg ]
現在、3個入りの商品展開も用意しております。
「フルーツ&ナッツ チョコレート スナックボール」3個入り(33g) 195円(税込)
フレーバーは2種類(オリジナル・ダークオレンジ)ございます。
商品展開にご興味のある方は、担当(真木)までご連絡をお願いいたします。
※こちらの商品はナチュラルローソンでは取り扱っておりません。
<本件に関する報道関係者からのお問合せ先>
株式会社クッキータイム ・ジャパン 商品開発&イベント担当:真木
【電話】03-6804-3779
【メールアドレス】rie@cookiebar.jp
【ウエブサイト】https://tomandluke.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【5月1日発売!】ローソン「今週の新作」5商品まとめてご紹介
マイナビニュース / 2024年5月1日 11時57分
-
「ローソン・ユナイテッドシネマ」社名変更後初の映画館をオープン、特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時10分
-
【4月23日更新!】ローソン「今月の新作スイーツ」5商品まとめてご紹介!
マイナビニュース / 2024年4月24日 11時5分
-
【罪悪感ゼロのスーパーフードおやつ】スナックミーの「ギルトフリークランチ」シリーズの抹茶カシューフレーバーをナチュラルローソンで販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 18時15分
-
素材の美味しさをそのまま。スナックミーのドライフルーツ・ナッツジャンルから6商品がナチュラルローソンで販売開始
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください