TVアニメ「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」×ハートアップ キャンペーン開始のお知らせ
PR TIMES / 2019年7月31日 11時40分
200万DL突破の人気ゲーム「スタンドマイヒーローズ」原作TVアニメ「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」と、ハートアップがコラボ!!
マトリキャラクター6名描き下ろし!ハートアップだけの限定グッズがもらえる!
株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:前田貴志)は、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、10月に放送開始するTVアニメ「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」とのコラボキャンペーンを、全国のハートアップ95店舗にて開催いたします。
本コラボキャンペーンでは、店内商品を購入するだけで、クリアファイルなどハートアップ限定グッズをプレゼントいたします。マトリ6人のオリジナルポーズはハートアップオリジナルの描き下ろし。ここでしか手に入らないファン垂涎のグッズばかりです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/15/resize/d31969-15-215921-0.jpg ]
【TVアニメ「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」×ハートアップ キャンペーンサイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/collabostamai2019/
キャンペーン概要
<キャンペーン名>TVアニメ「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」×ハートアップ キャンペーン
<実施期間>2019年8月1日(木)~2019年9月30日(月)
<実施店舗>全国ハートアップ95店舗
<プレゼント内容>
キャンペーン期間中、対象店舗へ来店しそれぞれ商品を購入いただくと、描き下ろしデザイングッズをプレゼントいたします。
■描き下ろしA4クリアファイル(先着合計6,000枚)
コンタクトレンズ&メガネフレーム一つご購入ごとにプレゼントいたします。
※購入数に応じてお好きな柄を何枚でもプレゼント。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/15/resize/d31969-15-500648-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/15/resize/d31969-15-551935-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/31969/15/resize/d31969-15-566665-3.jpg ]
■描き下ろしハートアップ会員証(先着合計1,500名様)
コンタクトレンズ3箱以上もしくはメガネフレーム1本ご購入でプレゼントいたします。
※お1人様1枚まで。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31969/15/resize/d31969-15-196448-4.jpg ]
■描き下ろしA4クリアファイル マトリ6人バージョン(先着合計1,000名様)
ハートアップを初めて利用される方で、コンタクトレンズまたはメガネフレームを購入でプレゼントいたします。
※お1人様1枚まで。
[画像6: https://prtimes.jp/i/31969/15/resize/d31969-15-752654-5.jpg ]
■描き下ろしスマホ壁紙
ハートアップLINE友だち登録でプレゼントいたします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/31969/15/resize/d31969-15-819294-7.jpg ]
【TVアニメ「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」×ハートアップ キャンペーンサイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/collabostamai2019/
TVアニメ「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」について
女性向けシナリオ×パズルゲームアプリ『スタンドマイヒーローズ』のテレビアニメが2019年10月よりTOKYO MX、BS11、読売テレビにて放送開始となります。
<STORY>
麻薬取締官、刑事、情報屋、著名人、名家の人間といった官民に関係なく適正のある者で構成された、
薬物絡みの事件を取り扱う独立捜査機関、スタンド。
新人マトリである泉玲(いずみれい)は、[スタンド]の候補者として選出されたメンバーのスカウト役に任命される。
その候補者として選出されたメンバーを待ち受けていたのは、異なる正義を持つ組織間の対立と、謎のドラッグに紐付く未解決事件であった。
彼らがたどりつく真実とは―
【TVアニメ「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」オフィシャルサイトURL】
https://www.standmyheroes.tv/story/
(C)coly/SMHP
株式会社日本オプティカルについて
〈会社概要〉
[画像8: https://prtimes.jp/i/31969/15/resize/d31969-15-583102-6.jpg ]
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”をスローガンとし、お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズ・メガネの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください
・製品の添付文書を必ずお読みください
・装用時間は正しく守ってください
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください
・装用期間、使用期間を必ずお守りください(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください)
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/
株式会社日本オプティカル ノプトカスタマーセンター
TEL:0120-710-158
MAIL:hu-kikaku@nopt.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「en Giorno(アンジョルノ)」×「ちいかわ」コラボ!「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」限定レンズデザイン3種
PR TIMES / 2024年5月1日 12時45分
-
『スタンドマイヒーローズ』×『デュラララ!!×2』コラボイベント開催!
PR TIMES / 2024年4月27日 10時45分
-
クロミ&マイメロディのカラコンプロデュース第2弾★ Knock Knock(ノックノック)1month×クロミ・マイメロディコラボシリーズ新作発売
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
『スタンドマイヒーローズ』リニューアル後 初の公開収録イベント開催決定!
PR TIMES / 2024年4月20日 11時15分
-
TVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」のイベント『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 POP UP SHOP in AMNIBUS STOREの開催が決定!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください