映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』公開記念!ファーストキッチンで限定キャンペーンを開催
PR TIMES / 2018年5月15日 18時1分
「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」でコラボメニューを食べて限定グッズを当てよう!
ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修 所在地:東京都新宿区 以下、ファーストキッチン)では、5月17日より全国の「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」にて2018年6月8日公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(配給会社:KADOKAWA)とコラボレーション企画を実施いたします。
期間中は限定メニュー「ふりふりピザ味ポテト」を発売。また、期間中にフレーバーポテトをご購入いただいたお客様に先着で、映画スペシャルデザインの袋でフレーバーポテトをご提供いたします。スペシャルデザイン袋は映画限定グッズが当たるキャンペーンに参加できるQRコード付きとなり、限定メニューを楽しみながら気軽にキャンペーンにご参加いただけます。
[画像: https://prtimes.jp/i/32409/15/resize/d32409-15-378076-1.jpg ]
-「妻ふり」公開記念限定メニュー -
「ふりふり ピザ味ポテト」発売キャンペーン開催!
M:¥280 / L:¥330 / 箱ポテ!:¥450
トマトの甘酸っぱさとチーズの旨味が相性抜群!皆が大好きなピザ味のフレーバーポテトが登場!なぜピザ味なのか、、、?秘密は映画を見てご確認ください!
【コラボキャンペーン開催】
限定ポテト袋のQRコードから映画スペシャルグッズが当たるキャンペーンにご参加いただけます。お店で美味しく食べて、スペシャルグッズに応募しよう!
【スペシャルグッズ】
■映画鑑賞チケット
■劇場用ポスター
■特製ワニポーチ
※限定ポテト袋は5/17~先着順となります。※画像はイメージです。
■『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』とは・・・?
「Yahoo!知恵袋」伝説の投稿から始まったコミックエッセイが、最高のキャストで実写映画化!妻の謎の行動には、”秘密“があった。まさかの実話が生んだ☆ハートフル・コメディ
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=yrJJS-zeZOE ]
「家に帰ると妻が死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか。」2010年、「Yahoo!知恵袋」に投稿された質問がたちまち話題を呼び、ボーカロイド曲に派生、翌年にはコミックエッセイ化。一大ブームを巻き起こした伝説の投稿が、この度実写映画化!妻のちえを演じるのは、榮倉奈々。15パターンもの“死んだふり”を全身全霊で披露し、なんともキュートで愛おしい素敵な女性を演じる。夫のじゅんには、安田顕。夫の戸惑いや変化を丁寧に表現し、凸凹だけれど、ふたりでいるとしっくりくる…愛らしい夫婦像を絶妙なコンビネーションで創り上げた。誰もが疑問に思う「なぜ“死んだふり”!?」。物語は入口から予測できない味わい深いラストへとたどり着く。結婚3年目の夫婦が、一風変わったコミュニケーションにより見つけ出した、〈本当の夫婦〉になるための答えとは―。2018年6月8日全国公開。
■ウェンディーズ・ファーストキッチンとは
アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy‘s」と日本生まれのハンバーガー&パスタチェーン「First Kitchen」、どちらの味もお楽しみいただける世界初のファストフードコラボ店として関東、関西を中心に30店舗を展開しています。 ※2018年3月実績
■ Wendy’sとは
1969年、アメリカ・オハイオ州で誕生した「Wendy’s」。ボリューム満点のジューシーなハンバーガーやチリなど、ワンランク上のメニューを提供しています。イメージキャラクターは、赤髪がキュートな美少女「ウェンディーちゃん」。創業者の最愛の娘がモデルとなっています。The Wendy’s Companyは、現在世界31の国と地域で6,634店舗※を展開する世界第3位のハンバーガーレストランチェーンです。 ※2017年12月実績
■ First Kitchenとは
1977年創業、日本生まれの「First Kitchen」は、現在全国約130店舗を展開する国内業界売上高第4位のハンバーガーチェーンです。日本人の繊細な味覚にマッチする味を追及した「ベーコンエッグバーガー」は創業当時からの人気メニュー。ほかにも選べるフレーバーポテトやパスタ、スープ、デザートなど、従来のハンバーガーショップにはない、独自のメニュー展開で女性ファンが多いファストフード店です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国限定メニューを探せ!グローバルチェーン4店を巡ってみた【ハングクTIMES】
ORICON NEWS / 2024年5月10日 16時0分
-
フレッシュネスバーガー「3ポテト2チキン」の熱意 多彩なニーズに沿ったメニュー展開を実施
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 12時10分
-
おもちゃがもう1つもらえるかも?!はずれなし!わくわくスクラッチカードを期間限定で配布4月25日(木)から キッズセット販売店舗にて
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
果肉ごろごろ フルーツタピオカ 期間限定!みずみずしい白桃の果肉入りタピオカ3種 登場!4月25日(木)から全店で
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
【Z世代が選ぶ】「一番好きなハンバーガーチェーン店」ランキング - トップ2はマックとモス! 気になる3位はどこ?
マイナビニュース / 2024年4月16日 8時0分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください