GIVENCHY 期間限定ポップアップストア「ジバンシィ エッセンシャルズ」を阪急うめだ本店にて開催
PR TIMES / 2018年9月15日 11時1分
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ジバンシィは、2018年9月19日(水)より、阪急うめだ本店1階コトコトステージにて、期間限定ポップアップストア「ジバンシィ エッセンシャルズ」を展開いたします。
「ジバンシィ エッセンシャルズ」では、昨年に続き、世界に先駆け日本先行で展開するカプセルコレクションに加え、ランウェイで登場した秋冬コレクションがラインナップされます。
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ジバンシィのアイコンから得たインスピレーションを、アーティスティック・ディレクター、クレア・ワイト・ケラーのモダンなレンズを通して表現したウィメンズとメンズのカプセルコレクション、Essentials (エッセンシャルズ )は、ジバンシィのシグニチャーと素材に、スポーティーでアーバンクラシックな雰囲気を組み合わせました。ジバンシィのエンブレムはとりわけストリートに影響を受けたバリエーションで、ハウスコードに組み込まれています。
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ウィメンズでは今季の”Wave”プリントがオーバーサイズのバイカージャケットのライニングや、クレープデシンのブラウス、ボタン付きのラッフルスカートに用いられています。
フォーマルな装いには流れるようなアシンメトリーのフリルのカクテルドレスが用意されています。都会的でカジュアルな上下は、ジバンシィのグラフィックなステートメントピースに新しい風を吹き込みます。
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スコーピオ(さそり座)のモチーフがデニムの複雑な手刺繍として、またブラックやホワイトのTシャツ、スウェットやパーカーなどの装飾としてアイテムを彩ります。
メンズでは、メンズウェアにミリタリーのテイストを取り入れています。”Givenchy World Tour”のシリーズでは、 ‘Paris Strike Force’などのキーワードが刺繍されています。トラックスーツジャケットにはコントラストの効いたストライプやジバンシィロゴ、4Gエンブレムのアクセントがあしらわれています。
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メンズのアクセサリーにはジバンシィプリントをアレンジしたベースボールキャップやポーチ、メッセンジャーバッグなどが登場します。また、ブラックキャンバスにジバンシィロゴをあしらったJAWバッグのミニバージョンや、踵の部分にジバンシィのパッチが付いたレザーとネオプレンのJAWスニーカーをご用意しています。
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また、初日11:00にはシンガー/DJのマドモアゼル・ユリアさんも来場いたします。
この機会にぜひご来場ください。
【ジバンシィ エッセンシャルズ】
場所:阪急うめだ本店1階コトコトステージ
期間:2018年9月19日(水)~25日(火)
お客様お問い合わせ先:
ジバンシィ 阪急うめだ tel: 03-6313-7402
ジバンシィ 阪急メンズ大阪 tel: 03-6311-3444
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