スタディコーチ、高3生向けの秋の追い込みキャンペーン実施!!

PR TIMES / 2020年9月10日 12時15分

スタディコーチが高3生を受験に間に合わせます!

株式会社Builds(本社:東京都港区、代表取締役社長:橋本竜一)が運営する家庭教師サービスであるスタディコーチは、高3生向けの秋の追い込みキャンペーンを開始いたしました。スタディコーチでは受験まであと半年を切った高3生に向けて、受験までの追い込みを全力でサポートいたします!



[画像1: https://prtimes.jp/i/46888/15/resize/d46888-15-314489-0.jpg ]


◆スタディコーチのサービス内容
スタディコーチには、生徒の学習計画を専属講師がサポートする「毎日の学習サポート」コースと勉強内容についての個別授業を講師が行う「オンライン個別指導」コースがあります。どのコースも、指導は専属の東大生が行います。専属の教師がオンライン指導を行うため、オーダーメイドの指導を、移動時間を取らずに行うことができます。

「毎日の学習サポート」コースでは、講師が生徒の勉強計画や、勉強方法を指導します。
具体的には、講師が週に1回の学習計画の面談を行って、生徒の学習計画を正しい方向へ導きます。また、Study Plusのアプリによって、チャットで講師に質問をすることや、学習進捗の管理を受けることができます。

「オンライン個別授業」コースでは、講師が学習内容の授業を行います。生徒は補強したい科目の指導をピンポイントで受けることができます。生徒は授業科目に応じてそれにあった講師を選択することができるので、最適な授業を受けることができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46888/15/resize/d46888-15-775827-1.jpg ]


◆キャンペーン内容
今回のキャンペーンは高校3年生のうち、9月中に申し込みを行っていただけた方に向けたものです。
キャンペーン内容は以下の3つとなります。
1.無料の勉強計画相談で受験までの勉強のロードマップを作成
2.「毎日の学習サポート」コースの割引
高校3年生:39800円/月 → 19900円/月に!
3.「オンライン個別授業」コースの割引
高校3年生:6000円/時間 → 3時間分(18000円分)が無料に!
今回のキャンペーンでサービスにお申し込みいただければ、まず、サービス開始前に、受験までの勉強のロードマップを作成する面談を無料で行います!
その後、サービスのお申し込みを行っていただくと、「毎日の学習サポート」コースの月謝は半額、「オンライン個別授業」コースは3時間分の授業が無料となります!

◆高3生がスタディコーチを選ぶべき理由
・基礎が固まってから、どのように演習を進めていくかが重要
受験生は基礎を固め終わった後に、どのような演習を行うかがとても重要となります。多くの受験生は計画をあまり立てずに過去問演習に入るでしょう。
しかし実際には、計画なく過去問を解いても実力がつかない場合が多いです。私たちスタディコーチは過去問の使用法も含め、生徒の実力に合わせてその時点でどのような演習を行うべきかの計画を立案します。

・安心して勉強が進められる
受験生に常にまとわりつく不安として、「今やっている勉強方法が合っているのか」というものがあります。スタディコーチでは現役東大生講師が生徒に最適な勉強計画をオーダーメイドで立案するため、生徒が自信を持って勉強を進められます。スタディコーチによって、生徒は安心して学習内容に集中することができるのです。

・オンライン指導により時間が節約できる
高3になり、勉強時間の確保がとても重要となる中、移動時間は大きな時間のムダとなります。オンラインでの指導では、移動のムダな時間をなくすことができます。
また、集団授業では自分のわかっているところが解説されたりと、どうしても自分の学びにならない時間ができてしまいます。スタディコーチでは生徒に合わせて指導を行うため、時間のムダが一切できません。

◆現役東大生の中でもトップクラスのスタッフ・講師陣
代表:伊澤航太郎
[画像3: https://prtimes.jp/i/46888/15/resize/d46888-15-805979-2.png ]


聖光学院高等学校卒、東京大学農学部卒
小学生時代には、算数全国1位の経歴を持つ。また、算数オリンピックファイナリストに選ばれる。大学1,2年時には某学習塾の校舎リーダーとして総勢200名近くの生徒の学習指導を経験。
また、中学受験塾にて算数の指導経験あり。大学2年次に株式会社Buildsの創業に携わり、本サービス「JobShot(ジョブショット)」の拡大に向けてマーケティングを担当。現在では弊社副社長として新規事業の立ち上げやマーケティングを担当している。


その他にもスタッフとして東大文科三類首席合格者、東大理科三類現役合格者などが所属しています。

◆キャンペーン申込方法
1.スタディコーチ公式サイト( https://studycoach.co.jp/)から、「お問い合わせ」をクリック
2.「入会を希望する」または「無料体験に申し込む」を選択し、必要事項を記入
3.「ご要望/備考」欄に「秋のスタートダッシュキャンペーンを利用する」と記入して送信
以上でお申し込み完了となります。

◆スタディコーチ公式サイト・公式LINE
公式サイト: https://studycoach.co.jp
公式LINE:lin.ee/4VEkxPr

◆会社概要・連絡先
社名 株式会社Builds
設立 2017年11月7日
代表 橋本 竜一
資本金 2997万1386円
所在地 東京都港区六本木4丁目12−6 内田ビル7階

スタディコーチ広報担当:古橋慧士(furuhashi-keishi@builds.ventures)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング