【加盟店募集】韓国フライドチキンブランド「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」が加盟店を再募集!
PR TIMES / 2021年10月5日 20時45分
~既存店舗で始められる飲食業界の新しいカタチ「シェアリングブランドサービス」~
株式会社E-MATE(本社:東京都新宿区)が運営する、テイクアウト・デリバリーに特化したブランド「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」は、より多くのお客様に韓国チキンを楽しんでいただくため、未加盟エリアでの加盟店募集を強化いたします。『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』 公式サイト https://crispychicken.jp/sharing/
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『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』について
韓国フライドチキンに特化したブランド「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」
韓国フライドチキン専門店として、国内で初めて多店舗展開を実現したCRISPY CHICKEN n' TOMATO。本場韓国のトレンドを取り入れた多彩なソースとカリカリ・サクサクな衣が当ブランドの魅力です。甘いものから辛いものまで、続々と新しいソースを提供し、お客様を飽きさせないメニュー展開で多くのリピーターを生んでいます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51127/15/resize/d51127-15-a578a396433b0c3c1ae9-6.jpg ]
こだわり抜いたチキンと、家族みんなが楽しめる多彩なソースがラインナップ。ついもう一個に手が伸びる“やみつきチキン"をぜひお楽しみください。
<店舗一覧>
https://crispychicken.jp/shop/
<大人気YouTuberの皆さまにも絶賛いただいております>
[画像3: https://prtimes.jp/i/51127/15/resize/d51127-15-0e917f21131a2dda607b-2.jpg ]
●「Yuka Kinoshita木下ゆうか」様のチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=eOwfk570X3s
●「かの/カノックスター」様のチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=PXAIgiyKttA
より多くのお客様にCRISPY CHICKEN n’ TOMATOをお届けするため、未出店エリア加盟店募集強化
より多くのお客様にCRISPY CHICKEN n’ TOMATOの韓国フライドチキンを楽しんでいただくため、未出店エリアの加盟店募集を強化いたします。
デリバリーだけでなくテイクアウトの販売ノウハウも蓄積しておりますので、デリバリー未対応エリアの店舗様も安心してご加盟いただけます。本部からも220店舗(※2021年10月時点)の運営ノウハウを惜しみなくお伝えし、全力で加盟店様をサポートさせていただきます。
募集強化エリア
●東北地方
青森県・秋田県・岩手県・山形県
●関東地方
群馬県
●中部地方
新潟県・福井県・岐阜県
●近畿地方
滋賀県・三重県・奈良県・和歌山県
●中国地方
島根県
●四国地方
徳島県・高知県
●九州地方
大分県・宮崎県・佐賀県
<お問い合わせはこちら>
http://crispychicken.jp/sharing/
飲食業界の新しいカタチ「シェアリングブランドサービス」
「今のお店のまま」で売上を上乗せ!「シェアリングブランド」という飲食店の新スタイルを提供
[画像4: https://prtimes.jp/i/51127/15/resize/d51127-15-3d30a44baaee22aa9a73-5.jpg ]
「シェアリングブランドサービス」とは、パッケージされたブランドを既存店に導入、テイクアウトまたはデリバリーサービスに出店し、最小限の投資費用で売上をUPさせる仕組みです。
現在すでに飲食店を経営している店舗でも導入が可能で、”持ち帰りに特化した商品を取り入れたい”、“新メニューが思い浮かばない”、”デリバリーサービスを導入して利益を上げたい”など頭を抱える飲食店オーナー様の「コストをかけずに売上を上げたい」という想いに応えるサービスです。
お店の中に もうひとつの店舗として『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』を導入するメリット
[画像5: https://prtimes.jp/i/51127/15/resize/d51127-15-7aef6bf74face07be48d-4.jpg ]
ポスティングやデリバリーサービスを利用し、CRISPY CHICKEN n’ TOMATO導入店舗としてお店を周知させることで、新たに韓国チキンのターゲット層を獲得でき、現状の店舗運営にかかわらず注文が入る仕組みを確立することができます。また、内装や制服、設備、既存メニューなどの変更は不要ですので、「今のお店のまま」低コストで流行のCRISPY CHICKEN n’ TOMATOメニューを導入できます。
<既存加盟店の売上実績・事例>
A店 東京都・大田区 ¥5,383,000
B店 大阪府・大阪市 ¥4,069,237
C店 岡山県岡山市 ¥2,846,950
D店 宮城県・仙台市 ¥2,807,040
E店 埼玉県・さいたま市 ¥2,119,480
※Uber Eats のみ売上実績(1ヶ月)
<ブランド導入POINT>
1. 幅広いターゲット層に楽しんでいただける多彩なソース
多種多彩なソースで、年齢・性別問わず韓国フライドチキンをお楽しみいただけます。
2. 低原価率を実現
食材や必要な機材はフライヤーのみと必要最低限のコストで導入可能
3. 簡素化したシンプルなオペレーション
包丁・フライパンを使うことなく、たったの数ステップで調理が完結!
<パートナーになる条件はたったこのふたつ>
●「飲食店」であること
●「レシピに忠実な調理」をしていただけること
本サービスをご活用いただくことで、店舗の売上アップはもちろん、全国にさらなるファンを持つことができます。シェアリングブランドサービスの詳細や試食会をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせはこちら>
http://crispychicken.jp/sharing/
<会社概要>
会社名 :株式会社E-MATE
所在地 :東京都新宿区大久保2丁目2-12 VORT東新宿 302
設立 :2017年3月
事業内容 :CRISPY CHICKEN n’ TOMATO に関する経営・運営
〈公式SNS〉
Instagram:https://www.instagram.com/crispy_chicken_tomato/?hl=ja
twitter:https://twitter.com/CRISPYCHICKEN_T
Line@:https://lin.ee/TWiWPah
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