1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

思わず一言! “カワイイ”と言いたくなる!ハロウィンスイーツ登場!「Sweets Parade」~ハロウィン~ 10月1日(木)から10月30日(金)まで開催

PR TIMES / 2020年9月23日 18時15分

 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、ハロウィンをテーマにしたスイーツオーダーブッフェを2階ラウンジ「シーウインド」にて、2020年10月1日(木)から10月30日(金)まで開催いたします。毎年人気のハロウィン仕様に可愛くデコレーションされたスイーツが、今年はワンプレートに色鮮やかに盛り付けられ、まるでお皿の上が「ハロウィン パレード」のようです。食べる前から思わず微笑んでしまう、心躍るスイーツの数々をご用意いたします。



 実りの秋を代表するハロウィン定番の「かぼちゃ」をはじめ、今旬のフルーツ「シャインマスカット」や芳醇な香りの「りんご」など秋の味覚をふんだんに使用した自慢のスイーツが勢ぞろい。中でも、坊ちゃんかぼちゃを丸ごと使用した「パンプキンプリン」は、ホクホクとしたかぼちゃの上品な甘さとなめらかな口どけがたまらない至福の一品。更に、ハロウィン気分を一層盛り上げるスペシャルスイーツには、月型の胡麻のチュイルと、モチモチとした食感が楽しめる求肥を可愛いおばけに見立てた「ハロウィンパフェ」が登場いたします。
 また、月替わりで楽しめるライトミールには、秋の味覚の代表格「栗とかぼちゃのご飯」や濃厚な味わいの「パンプキンスープ」など豊富なメニューを取り揃え、“食欲の秋”を満喫いただけます。

 旬の食材の美味しさに、見た目の楽しみを盛り込んだ、大人も楽しめるハロウィンナイトを心ゆくまでご堪能ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55839/15/resize/d55839-15-172383-0.jpg ]

【ラウンジ「シーウインド」Sweets Parade ~ハロウィン~ 概要】
■場   所:ラウンジ「シーウインド」/2F
■期   間:2020年10月1日(木)~ 10月30日(金)
       毎週木・金開催
■時   間:18:30 ~ 21:00
■料   金:お1人様 4,445円

スイーツメニュー
★スペシャルスイーツ
・ハロウィンパフェ
 パンプキンクリームやキャラメルクリーム、かぼちゃの甘露煮を使用し、バニラアイスを求肥で包み、可愛らしいおばけ型に仕上げたハロウィンテイストのパフェです。
ひとつひとつ手作りだからこそ楽しめる、個性豊かな表情にもご注目ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/55839/15/resize/d55839-15-896013-2.jpg ]

<スイーツプレート12種>
・パンプキンプリン
・フォレノワール
・魔女の毒林檎ムース
・かぼちゃのモンブラン
・いちじくとマスカットのタルト
・スイートポテトロールケーキ
・魔女の帽子
・紅茶のパウンドケーキ
・紫芋ティラミス
・サングリア
・カシオレジュレ
・モンスターマカロン
[画像3: https://prtimes.jp/i/55839/15/resize/d55839-15-132593-1.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/55839/15/resize/d55839-15-134331-3.jpg ]


ライトミールメニュー
・シーフード ミックスサラダ
[画像5: https://prtimes.jp/i/55839/15/resize/d55839-15-445515-4.jpg ]

・サンドウィッチ
・ビーフシチュー
・パンプキンスープ
・栗とかぼちゃのご飯
[画像6: https://prtimes.jp/i/55839/15/resize/d55839-15-263598-5.jpg ]

・フルーツ盛り合わせ

お飲み物
・ロゼスパークリングワイン
・ノンアルコールスパークリングワイン(白)
・ワイン(赤・白)
・コーヒー(Hot/Ice)
・紅茶(Hot/Ice)
・オレンジジュース
・デトックスウォーター

備考:
※記載のサービス料10%込み表示料金に、別途税金を加算いたします。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※写真はイメージです。


【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
URL:https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/lounge-seawind


【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/

●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。

●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。

●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/55839/15/resize/d55839-15-872113-6.png ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/55839/15/resize/d55839-15-119067-7.png ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/55839/15/resize/d55839-15-252333-8.png ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/55839/table/15_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください