DMMオンクレに全国の地方特産品がプライズとして登場!第一弾は「もものポテトチップス」など、福島県のご当地商品を展開
PR TIMES / 2022年8月12日 16時45分
~今後も、様々な地域の特産品を展開予定~
株式会社DMMオンクレ(本社:東京都港区、CEO:松縄貴重、以下、DMMオンクレ)」は、全国の地方新聞社厳選のお取り寄せサイト「47CLUB」で取り扱う、全国の地方特産品をプライズとして展開いたします。
第一弾として、2022年8月12日(金)より、福島県の人気ご当地商品10種類が登場します。今後も、DMMオンクレでは様々な地域の特産品を展開する予定です。
[画像: https://prtimes.jp/i/96364/15/resize/d96364-15-f37e2cf5fd5b32946070-0.jpg ]
■福島県特産品 プライズ概要
「もものポテトチップス」をはじめとした、福島県の人気ご当地商品10種類を展開いたします。
[展開時期]
2022年8月12日(金)より展開予定
[商品詳細]
・福島県産 もものポテトチップ
・奥会津只見産 只見線米(コシヒカリ)2両編成(計300g×2パック入)
・あかつき桃ジャム
・みしらず柿ジャム
・福島県産 伊達鶏ごぼう釜めしの素 3合用(※1)
・野菜が好きになるスープ アソートセット 2個セット
・お野菜ジャム小瓶 6本セット
・ホテル華の湯 塩糀ドレッシング1,000ml×1本入(業務用お得ボトル)
・えごまドレッシング(福島県産えごま使用)
・至福の桃飲むこんにゃくゼリー6個セット
※1:福島県産 伊達鶏ごぼう釜めしの素 3合用は8月下旬に展開予定です。
※プライズは数に限りがある場合がございます。
※展開日は予告なく変更する可能性がございます。
※画像と実際の景品とは細部や色合いが異なる場合があります。
■47CLUBとは
全国の主要新聞社45社46紙からなる日本最大級のメディアネットワークを活用し、各地域の良質で信頼できる品々を厳選してお届けするインターネット上のショッピングモールであり、現在、全国47都道府県の地域に根ざした店舗が、特産品や工芸品などを全国に向け販売しています。
・サービスサイト:https://www.47club.jp/
■DMMオンクレとは
「DMMオンクレ」は、スマートフォンを使って実物のクレーンゲーム機を遠隔操作し、ユーザーが24時間どこからでもクレーンゲームを楽しめるサービスです。オリジナルアイテムをはじめとした、800種類以上の景品を取り揃え、獲得した景品は、後日自宅に配送する仕組みとなっています。豊富な遊び方や、景品の獲得をサポートするアシスト機能などがあり、初心者でも安心してお楽しみいただけます。
・サービスサイト:https://onkure.dmm.com
・公式Twitter:https://twitter.com/DMM_onkure
・公式Tik Tok:https://www.tiktok.com/@dmm_onkure
<アプリダウンロードはこちら>
・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.Onkure
・iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/dmm%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC/id1608880742
【サービスに関するお問合せ】
・DMMオンクレ事業部
https://form.dmm.com/onkure/contact-corporation
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【単独インタビュー】人気コスプレイヤー・伊織もえ「中学生のころは『太鼓の達人』の〝鬼〟モードで遊んでいました!」
エンタメNEXT / 2024年9月18日 18時56分
-
声優・杉田智和さん原作による学園伝奇アドベンチャー「月英学園-kou-」10周年を記念してDMMオンクレにて限定グッズが登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
『アメイジングデジタルサーカス』が初プライズ化!ポムニやジャックスたちのかわいいぬいぐるみやマスコットペンが9月13日(金)よりモーリーファンタジー・PALO限定で展開開始
PR TIMES / 2024年9月9日 11時15分
-
「DMMオンクレフェス 2024~オンラインを飛び越えて夏の課外活動!~」出演者のグッズ情報解禁!
PR TIMES / 2024年8月30日 12時0分
-
ホロライブ所属VTuber「白上フブキ」さん、「さくらみこ」さん特別セレクトフェア開催が決定!
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください