アナログからデジタルへ顧客との新しい関係づくり顧客ポータルサイト
PR TIMES / 2023年9月5日 17時15分
9/14(木)11:00~11:30オンライン無料
[画像1: https://prtimes.jp/i/103844/15/resize/d103844-15-0523f4bbce11d473fe87-0.png ]
予約方法: https://www.sitepublis.co.jp/seminar230914
上記フォームよりお申込みください。
概要
近年、ビジネスにおいてますますLTVの重要性が増しています。
お客様に提供する「サービス」の機能や品質はとても重要ですが、
それと同じ、もしくはそれ以上に重要とされるのが「カスタマーサービス」ではないでしょうか。 どんなに良い機能のサービスでも、お客様への対応が悪いとそのサービスの印象は悪化します。 良質なコミュニケーションは顧客満足度を向上させ、サービスの継続・アップセルを生み
「顧客」から「ファン」となりLTVの向上に繋がると考えております。
本セミナーでは、アナログでの接点をデジタル化にしたことにより顧客満足度が向上した企業様の事例を交え顧客接点の強化方法について解説します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/103844/table/15_1_50e8bb5f4f042a3a927e56af1c3a507b.jpg ]
こんな方におすすめ
・オンライン上での顧客接点を増やしたい
・顧客との関係性を強化していきたい
・顧客との接点をアナログからデジタルに切り替えていきたい
登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/103844/15/resize/d103844-15-f0c91d74f004aaa45d6b-1.jpg ]
株式会社サイト・パブリス
営業部 セクションリーダー
中田 匡俊
CADベンダー会社にて、東日本の営業部門リーダーを経験。
サイト・パブリス入社後は大手様のCMS導入、サイト構築の営業を担当。
現在は、営業リーダーとして提案活動に従事しています。
予約方法
URL:https://www.sitepublis.co.jp/seminar230914
上記フォームよりお申込みください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9/10(火)-12(木)セミナー開催】今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣を解説
PR TIMES / 2024年8月28日 13時40分
-
三十三銀行が営業DXサービス「Sansan」を全行導入
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
-
9/3(火)開催!LTVを向上させるCXマネジメント手法を3社が解説。顧客体験が劇的に変わるデータの活用について学ぶ無料オンラインセミナー
PR TIMES / 2024年8月20日 14時15分
-
ラクス、8/27(火)10時よりオンラインサミット「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2024」を開催
PR TIMES / 2024年8月20日 13時15分
-
旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年8月版】
PR TIMES / 2024年8月19日 13時45分
ランキング
-
1自宅を整理していたら、自分名義の「ゆうちょ銀行」の通帳を発見。10年ほど放置されていましたが、引き出せるのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月6日 2時10分
-
2やっぱりジムニーなのか? キャンプブームが終わっても支持されるクルマ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月6日 6時10分
-
3沖縄でコメを10キロ買う観光客 品薄感なくスーパーに山積み 県外の家族や友人に送る動きも 「令和の米騒動」の余波
沖縄タイムス+プラス / 2024年9月8日 5時18分
-
426卒東大生の「就職人気企業」ランキング! 2位「三井物産」、1位は?
オールアバウト / 2024年9月8日 11時50分
-
5Amazonファーマシーの登場で「薬局は今より減って薬剤師が大量に余る」は本当か? 処方箋のオンライン販売化の是非
集英社オンライン / 2024年9月6日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください