1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

東京発アパレルブランド「VINCENT50」が、2024年10月30日に待望の新作をローンチ

PR TIMES / 2024年10月30日 17時45分



この度、有限会社RAINBOWWORKSの子会社である株式会社RAINBOW(所在地:東京都世田谷区池尻
3-30-2 代表:小泉憲孝)は、東京発のアパレルブランド「VINCENT50(バンソンサンカント)」より、2024年10月30日(水)に新作を発売いたします。

VINCENT50は、音楽、アート、キャラクター等、様々なカルチャーにインスパイアされたデザインを
落とし込んだストリートテイストのアイテムを提案しているブランド。今回、初の完全オリジナルコレクションを発表します。本コレクションではストリートファッションの定番アイテムであるTシャツ、ロングスリーブTシャツ、パーカの3型をリリース。VINCENT50 のロゴをフロントにあしらったシンプルながらも、ボディや加工にブランドのこだわりを詰め込んだラインアップとなっております。

本コラボレーションアイテムは、VINCENT50 Official HP及びZOZOTOWNにて10月30日(水)より予約販売を開始いたします。
<PRODUCT>※全て税込み価格

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-c13d1bf13761565a7f5c516e0f4e3044-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-b62f25e2b416e82a50b3064916353e28-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・Tee Color:White / Black Size:S / M / L Price: ¥9,900

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-ecff6b780367599787a990d368eb8f92-3900x3899.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-237fd872f55807fc5dba9b63360fdfa6-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・L/S Tee Color:White / Black Size:S / M / L Price: ¥11,000

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-080a3f253eee96c01ebd9a5e46cbd1b9-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-08357f69189c04da484df2473aa4e06a-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・L/S Tee Color:White / Black Size:S / M / L Price: ¥11,000
ABOUT VINCENT50 (バンソンサンカント)

Instagram @vincent50.tokyo
Official HP:https://vincent50.jp/

新たな東京発のアパレルブランド「VINCENT50」。様々なヒト・アート・ミュージックなどのカルチャーを融合し、現代の価値観にスタイリングする事で、価値観の変化に目を向けることができる。音楽、アート、キャラクター等、様々なカルチャーにインスパイアされたデザインを落とし込んだストリートテイストのアイテムを提案。
毎月新しいコラボレーションを発表するコラボレーション特化型ブランド。型にはまらない
自由なデザインをポリシーとする。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください