BtoBマーケティングセミナー「KGIとKPIの可視化とマーケティング年間計画の立案方法」
PR TIMES / 2024年3月26日 11時15分
オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる
株式会社ALUHAは、2024年4月に、BtoBマーケティングセミナー「KGIとKPIの可視化とマーケティング年間計画の立案方法」を実施いたします。本セミナーでは、マーケティングのKGIやKPIを設定した後、その目標に対してどういった活動計画を立案すべきか?について、「KPIツリーと年間計画表のサンプル」をお見せしながら詳しくお話しします。
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年4月に、BtoBマーケティングセミナー「KGIとKPIの可視化とマーケティング年間計画の立案方法」を実施いたします。本セミナーでは、マーケティングのKGIやKPIを設定した後、その目標に対してどういった活動計画を立案すべきか?について、「KPIツリーと年間計画表のサンプル」をお見せしながら詳しくお話しします。
【セミナー案内ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-marketing-plan-2024/
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/15_1_79b20204c30a91bf9d5663b3f24030bb.jpg ]
セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年4月1日から4月26日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA
【セミナーの主な内容】
下記について詳しくお話しします。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/15_2_1a1038396999d052d22534e86eaa637a.jpg ]
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-marketing-plan-2024/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
HP:
コーポレートサイト:https://www.aluha.co.jp/
コンサルティングサービスサイト https://btobmarketing.aluha.net/
BtoBマーケティング・営業戦略コラム http://btobmarketing.aluha.net/column-wp/
弊社のコンサルティング実績:https://btobmarketing.aluha.net/case/customer/
弊社のセミナー実績:https://btobmarketing.aluha.net/case/btob-marketing-seminar/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【共催セミナー】角度が高い問い合わせを創出する リード数にとらわれないBtoBマーケティング最新手法を徹底解説
PR TIMES / 2024年9月16日 14時15分
-
2024年9月24日(火)ウェビナー開催のお知らせ「[アンコール開催]企業のWebサイトリニューアル成功のカギ - KGI/KPIの設定と分析方法」
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
【2024年9月開催】BtoBマーケティングセミナー「次の優良顧客を発掘するマーケティングプロセスと事例」
PR TIMES / 2024年9月4日 21時40分
-
MR向け講座 実績UPのためのドクター訪問戦略基礎セミナー開催 マーケティング研究協会
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
-
【調査レポート】BtoB企業のWEBサイト活用やMA活用の意識調査/荻野 永策
INSIGHT NOW! / 2024年8月24日 13時12分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください