2024年11月|北米ゲーミング市場の規制状況と成長機会調査報告
PR TIMES / 2024年11月22日 10時45分
独自調査で明らかにする、規制と技術革新が交錯する北米ゲーミング市場の可能性
海外ビジネス向けの日本のメディアマーケティングを専門とするCasumba Media Ltd.が、2024年11月時点の北米ゲーミング市場における主要規制動向と成長機会について、独自に調査と分析を実施し、その結果を報告しました。このレポートおよび関連シリーズは、現在当サイト( https://casimaru.com/global-gaming-regulations-regional-report/2024-11-north-america-gaming-market-growth/ )にて、公開中です。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138061/15/138061-15-7787029dbc56a7e25cb9c9ed07d3b858-900x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
エンターテインメントが経済成長の一環として注目される中、北米のゲーミング市場は技術革新と規制の変化を背景に、グローバルな視点からも長期的な成長期待が高まっています。
特に、モバイルゲーミングやクラウドゲーミングの普及が進む中、規制の強化や緩和が市場環境に大きな影響を与えており、企業は新たな成長機会を模索し続けています。
アメリカ、カナダ、メキシコを含む北米のゲーミング市場では、州ごとの規制や連邦レベルでの政策が業界全体に影響を及ぼしており、ユーザー保護や市場の透明性が重要なテーマになっています。
当サイトでは、北米ゲーミング市場における規制動向と成長機会について詳細に分析し、その結果を公開しています。
技術革新や外部要因と密接に関連する市場環境の中で、北米のゲーミング市場がどのように成長を遂げているのかを解明し、業界関係者にとって有益な情報を提供しています。
以下は、調査報告のダイジェストです。
◆調査概要
調査業者: Casumba Media Ltd.
調査期間:2024年11月時点
調査対象:北米ゲーミング市場 (アメリカ、カナダ、メキシコ)の規制状況
・ゲーム内課金とルートボックス
・データプライバシーとセキュリティ
・ゲームコンテンツの規制
調査リソース: Mordor Intelligence など
調査方法: 調査リソース上のデータを当社が独自に分析
◆2024年11月|北米ゲーミング市場の成長機会と規制状況
2024年11月現在、北米ゲーミング市場はテクノロジーの進化や規制の変化を背景に、新たな成長期を迎えています。
市場規模は2024年に685.7億米ドル、2029年には1,038.3億米ドルに達すると予測され、年平均成長率(CAGR)は8.65%と安定した拡大が見込まれています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138061/15/138061-15-d8439d97910ccef881416ffba6c80b4f-800x464.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
( グラフソース: Mordor Intelligence )
この成長を牽引しているのは、モバイルゲーミングやクラウドゲーミングの急速な普及です。
その背景に、スマートフォンの普及と手軽に遊べるゲームへの需要が新規ユーザー層を広げ、企業による積極的な投資を後押ししています。
また、クラウド技術を活用したゲームストリーミングは、高性能デバイスを必要としない新たなプレイスタイルを提供し、競争の激化を促進しています。
一方、規制の進展も北米のゲーミング市場に大きな影響を与えています。
北米では、ゲーム内課金やルートボックスの透明性を高める規制が進行中であり、若年層の保護とギャンブル類似性への懸念が引き続き議論されています。
また、データプライバシー規制の強化により、企業にはユーザーデータの収集や利用に関する明確な基準が求められ、法規制によるゲーム業界全体の透明性を向上させています。
さらに、ゲームコンテンツ規制の強化は、青少年保護とユーザー信頼性の向上を図りながら、業界の長期的な成長基盤を支えています。
北米市場はその規模と影響力から、世界のゲーミング産業全体を牽引する役割を担っています。
また、北米のゲーミング市場の規制状況と進化は、規制と技術のバランスに依存しており、今後も注目が集まる分野といえるでしょう。
今後も当サイトでは、ゲーミング規制の動向や成長機会を引き続き分析し、「世界のゲーミング規制」に関する独自の調査やニュースを発信していきます。
当調査結果報告と併せて、ぜひご覧ください。
対象ページ: https://casimaru.com/global-gaming-regulations-regional-report/
◆ Casumba Media Ltd.とは
当社はマルタ共和国を拠点に、海外ビジネスに特化したデジタルマーケティングサービスを展開するグローバル企業です。海外企業向けに、オンラインプレゼンス拡大、ブランド認知度向上、コンバージョン促進といった、ニーズに応じたカスタマイズソリューションを提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エヌビディア決算で注目度アップ!次に来る生成AI銘柄は?
MONEYPLUS / 2024年11月23日 7時30分
-
ゲームボーイ?いいえ、Androidゲーム機です。ゲーマー心くすぐるレトロ風「AYANEO Pocket DMG」など新製品発表イベントをレポート
Game*Spark / 2024年11月20日 22時0分
-
QiddiyaのIRL Gamingツアーが韓国・釜山のG-Starで開催され、世界初の遊びのために作られた都市のIRLゲーミングゾーンの1つであるOUTPOST OMEGA™を発掘する伝承を紹介する没入型FPSゲーミング体験ができる
共同通信PRワイヤー / 2024年11月14日 13時3分
-
IBMがEnvizi ESGデータ取得、分析、レポート作成ソリューションでFedRAMPの認定を取得
PR TIMES / 2024年11月12日 11時15分
-
グローバルの製造業のリーダー524人に調査 98%が「データをフル活用できていない」
PR TIMES / 2024年10月25日 14時45分
ランキング
-
1副業を探す人が知らない「看板広告」意外な儲け方 病院の看板広告をやけにみかける納得の理由
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 19時0分
-
2ローソンストア100「だけ弁当」第12弾は「イシイのミートボール」とコラボした「だけ弁当(イシイのミートボール)」
食品新聞 / 2024年11月23日 20時40分
-
3【独自】所得減税、富裕層の適用制限案 「103万円の壁」引き上げで
共同通信 / 2024年11月23日 18時57分
-
4《ガスト初のフレンチコースを販売》匿名の現役スタッフが明かした現場の混乱「やることは増えたが、時給は変わらず…」「土日の混雑が心配」
NEWSポストセブン / 2024年11月23日 16時15分
-
5ドーミーイン系4つ星ホテル「3300円朝食」に驚愕 コスパ最高、味も絶品!極上のモーニングがここに
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください