【カスタマーサポート経験者向け】キャリアアップのための転職個別相談会
PR TIMES / 2011年2月10日 15時55分
株式会社セントメディア(http://www.saintmedia.co.jp/company)は、コールセンターご経験者の方のために、個別相談会を開催いたします。
企業にとって大事なのは、仕入れ、生産、流通、販売、ですが、その後のサポートも重要な要素になっています。そのサポートの部分を担っているのが、コールセンター機能です。
お客様センター、カスタマーセンター、問い合わせ窓口、サポートデスク、修理受付センター、などなど、名称は様々ですが、これらはすべてお客様へのサポート業務を行う企業の部門です。
お客様へのサポートの良さが企業の差別化に大きな影響を与える現代社会において、カスタマーサポートの経験をお持ちの方は、その経験を活かして活躍するチャンスです!この機会に一度ご自身のキャリアプランについて考えてみてはいかがでしょうか。
セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介すると共に、業界動向や一般の媒体からは見えない社風、キャリアパスなどの情報提供も行っています。まずはお気軽にご相談下さい。
●開催日時 2011年2月11日~2011年2月28日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・現在のコールセンター業界について
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
・1年以上のカスタマーサポート経験をお持ちの方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/
この記事に関連するニュース
-
メール共有・管理システム「メールディーラー」、カスタマーサポート業務で利用できるChatGPTプロンプト集を公開
PR TIMES / 2024年6月26日 13時15分
-
「派遣ビジネスサミット」7月17日(水)開催
PR TIMES / 2024年6月17日 11時15分
-
業界初!生成AI SaaS企業がはじめるAIネイティブなBPOサービス「KARAKURIオペレーションセンター」の提供開始
PR TIMES / 2024年6月17日 10時45分
-
【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】「電話サポート基礎講座(初級編)」を2024年6月26日に開催!
PR TIMES / 2024年6月11日 14時15分
-
採用マーケティング事業のKaiketsu株式会社が新たにエージェントサービス『カイケツエージェント』をリリース!
PR TIMES / 2024年6月4日 12時15分
ランキング
-
1小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
220年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4ローソン、7月24日上場廃止 KDDIとポイント経済圏の拡大などを目指す
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月3日 17時46分
-
5「新札ゲットできました」新紙幣求め銀行やATMに行列 導入の狙いは「偽造防止の強化」と「使いやすさ向上」 1万円札は渋沢栄一 5000円札は津田梅子 1000円札は北里柴三郎
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)