【カスタマーサポート経験者向け】キャリアアップのための転職個別相談会
PR TIMES / 2011年2月10日 15時55分
株式会社セントメディア(http://www.saintmedia.co.jp/company)は、コールセンターご経験者の方のために、個別相談会を開催いたします。
企業にとって大事なのは、仕入れ、生産、流通、販売、ですが、その後のサポートも重要な要素になっています。そのサポートの部分を担っているのが、コールセンター機能です。
お客様センター、カスタマーセンター、問い合わせ窓口、サポートデスク、修理受付センター、などなど、名称は様々ですが、これらはすべてお客様へのサポート業務を行う企業の部門です。
お客様へのサポートの良さが企業の差別化に大きな影響を与える現代社会において、カスタマーサポートの経験をお持ちの方は、その経験を活かして活躍するチャンスです!この機会に一度ご自身のキャリアプランについて考えてみてはいかがでしょうか。
セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介すると共に、業界動向や一般の媒体からは見えない社風、キャリアパスなどの情報提供も行っています。まずはお気軽にご相談下さい。
●開催日時 2011年2月11日~2011年2月28日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・現在のコールセンター業界について
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
・1年以上のカスタマーサポート経験をお持ちの方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/
この記事に関連するニュース
-
日本のお客様からのご要望にお答えし、Kinstaがカスタマーサポートでの日本語/英語自動翻訳ツール導入を開始
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
個々の障がい特性・部署ごとの受け入れ課題に応じたインフラの適正化~定着支援を担う専門組織が発足
@Press / 2024年9月9日 10時0分
-
武蔵野銀行が、チャットボット・FAQ統合システムを導入、一元管理の実現により運用工数を約50%削減
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
参加者募集!海外進学を目指す方々に向けた「マレーシア留学フェア」を大阪(10/12)・東京(10/14)に開催
@Press / 2024年9月2日 10時30分
-
FAQ改善をプロが伴走支援。Tayoriが成果を出すFAQ代行プランを提供開始
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください