【カスタマーサポート経験者向け】キャリアアップのための転職個別相談会
PR TIMES / 2011年2月10日 15時55分
株式会社セントメディア(http://www.saintmedia.co.jp/company)は、コールセンターご経験者の方のために、個別相談会を開催いたします。
企業にとって大事なのは、仕入れ、生産、流通、販売、ですが、その後のサポートも重要な要素になっています。そのサポートの部分を担っているのが、コールセンター機能です。
お客様センター、カスタマーセンター、問い合わせ窓口、サポートデスク、修理受付センター、などなど、名称は様々ですが、これらはすべてお客様へのサポート業務を行う企業の部門です。
お客様へのサポートの良さが企業の差別化に大きな影響を与える現代社会において、カスタマーサポートの経験をお持ちの方は、その経験を活かして活躍するチャンスです!この機会に一度ご自身のキャリアプランについて考えてみてはいかがでしょうか。
セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介すると共に、業界動向や一般の媒体からは見えない社風、キャリアパスなどの情報提供も行っています。まずはお気軽にご相談下さい。
●開催日時 2011年2月11日~2011年2月28日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・現在のコールセンター業界について
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
・1年以上のカスタマーサポート経験をお持ちの方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/
この記事に関連するニュース
-
バルミューダがAI活用で顧客接点を2.5倍に!修理費用・お手入れ方法などセルフサービスの充実で顧客体験を向上
PR TIMES / 2024年5月8日 11時15分
-
【新サービス】カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」提供開始
PR TIMES / 2024年5月5日 22時40分
-
人材紹介のワークポート 東京都の「女性ITエンジニア育成事業」を受託 プログラミングコース、インフラコースの訓練を実施
PR TIMES / 2024年4月30日 16時15分
-
『Customer Success Day! 2024 春』 “カスタマーサクセス”の脱・属人化と仕組み化について講演
@Press / 2024年4月26日 10時0分
-
次世代カスタマーサポートをリードする新ブランド「AIto(アイト)」を発表
PR TIMES / 2024年4月15日 12時15分
ランキング
-
1通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
-
4「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
5帝人が「めちゃコミ」運営会社売却へ、ソニーなど応札検討=BBG
ロイター / 2024年5月9日 19時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください