【カスタマーサポート経験者向け】キャリアアップのための転職個別相談会
PR TIMES / 2011年2月10日 15時55分
株式会社セントメディア(http://www.saintmedia.co.jp/company)は、コールセンターご経験者の方のために、個別相談会を開催いたします。
企業にとって大事なのは、仕入れ、生産、流通、販売、ですが、その後のサポートも重要な要素になっています。そのサポートの部分を担っているのが、コールセンター機能です。
お客様センター、カスタマーセンター、問い合わせ窓口、サポートデスク、修理受付センター、などなど、名称は様々ですが、これらはすべてお客様へのサポート業務を行う企業の部門です。
お客様へのサポートの良さが企業の差別化に大きな影響を与える現代社会において、カスタマーサポートの経験をお持ちの方は、その経験を活かして活躍するチャンスです!この機会に一度ご自身のキャリアプランについて考えてみてはいかがでしょうか。
セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介すると共に、業界動向や一般の媒体からは見えない社風、キャリアパスなどの情報提供も行っています。まずはお気軽にご相談下さい。
●開催日時 2011年2月11日~2011年2月28日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・現在のコールセンター業界について
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
・1年以上のカスタマーサポート経験をお持ちの方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/
この記事に関連するニュース
-
カスタマーサポート改革にクラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「NICE CXone」を採用
PR TIMES / 2022年8月10日 19時15分
-
ワインを片手に名画を描く、120分のアートワークショップ「artwine.tokyo」が、大阪心斎橋パルコ内にて、2022年9月2日から4日まで、特設イベントを開催
PR TIMES / 2022年8月2日 12時45分
-
バス運転手専門の合同企業説明会『バスギアエキスポ』開催~約8社の企業が参画 コロナ禍以降2年ぶりの開催~
PR TIMES / 2022年7月25日 2時40分
-
2022年度(23期) カスタマーサポート表彰制度 受賞企業決定
PR TIMES / 2022年7月19日 1時40分
-
WOWOWコミュニケーションズ「2022年度 カスタマーサポート表彰制度」にて特別賞(ES向上賞)を受賞
@Press / 2022年7月14日 14時30分
ランキング
-
1BDLC NFT コレクションが OpenSea に上場しました
PR TIMES / 2022年8月2日 8時45分
-
2「日本―ロシア開戦」シナリオの現実味…不測の事態での資産移転先、6つの候補【ウエルスマネージャーが解説】
幻冬舎ゴールドオンライン / 2022年8月10日 10時15分
-
3高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ 給与引き上げは「夢のまた夢」...最低賃金31円増が「上げすぎ」である理由
J-CASTニュース / 2022年8月10日 16時16分
-
4YouTube「ゲーム実況」物議醸す動画の典型特徴 年齢制限される微妙なコンテンツは収益化が制限
東洋経済オンライン / 2022年8月9日 18時0分
-
5「サイゼリヤで満足=貧しい」のか 残念ながら“事実”であるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年8月9日 9時17分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
