Tag Your Love ~モエロゼでラブを刻もう。~ バレンタインデーやホワイトデーなどの記念日に愛や感謝のメッセージをボトルに書いて大切な人へプレゼント
PR TIMES / 2012年1月26日 17時4分
Tag Your Love ~モエロゼでラブを刻もう。~
バレンタインデーやホワイトデーなどの記念日に
愛や感謝のメッセージをボトルに書いて大切な人へプレゼント
モエ・エ・シャンドン
『モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル グラフィティ アクセシブル』
2012年1月30日(月)発売
『モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル グラフィティ ラブ』
『モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル ショッピング バッグ』も同時発売
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は取り扱いシャンパン、モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアルから、バレンタインデーやホワイトデーなど、カップルにとって特別な記念日に最適な、『モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル グラフィティ アクセシブル』、『モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル グラフィティ ラブ』『モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル ショッピング バッグ』を、2012年1月30日(月)より数量限定発売いたします。
■モエ ロゼ グラフィティ アクセシブル
<商品概要>
・ 容量:750ml
・ 仕様:ロゼ アンペリアル(750ml)1本にサインペンが
一緒になったギフトパック。
・ 希望小売価格:¥7,800(税別価格)
・ 店頭販売開始日:2012年1月30日(月)
・ 取扱い:全国主要百貨店 ハイエンドスーパーなど
詳しくはこちら http://www.moet.com/rose
『モエ ロゼ グラフィティ アクセシブル』は、大切な人との記念日に、愛や感謝の気持ちを自らボトルに書き込んでプレゼントができる、特別デザインのギフトボックスです。
グラマラスな輝きで2人の記念日を盛り上げる、祝福の気持ちを込めたピンクのシャンパン(ロゼ アンペリアル)をグラスに満たせば、忘れられない時間が記憶に刻まれます。
愛や感謝のメッセージが書き込まれたボトルは、飲み終えた後も記念にディスプレイすることが可能。
『モエ ロゼ グラフィティ アクセシブル』は大切なパートナーに最大の愛情表現をして頂ける商品となっております。
-モエ ロゼ ×グラフィティ×ANDRE(アンドレ)-
今回グラフィティテーマのモチーフやキャラクターのデザインは、国際的に有名なグラフィティアーチストのANDRE(アンドレ)とコラボレーションし、開発しました。
"同時発売"
■モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル グラフィティ ラブ
<商品概要>
・容量:750ml / 375ml
・仕様:ロゼ アンペリアル(750ml/375ml)1本が、
特別デザインのギフトボックスに入っています。
・希望小売価格:750ml ¥6,800(税抜価格)
375ml ¥3,900(税抜価格)
・店頭販売開始日:2012年1月30日(月)
・取扱い:全国有名百貨店及びハイエンドスーパー
■モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル ショッピング バッグ
<商品概要>
・容量:1,500ml
・仕様:ロゼ アンペリアル(1,500ml)1本と、メッセージを
デザインして貼れるシールブックとサインペンが
セットになっています。
・希望小売価格:¥20,000(税抜価格)
・店頭販売開始日:2012年1月30日(月)
・取扱い:指定百貨店
さらに、モエ ロゼ × オリジナルコンテンツ でラブを刻んで!
『モエ ロゼ グラフィティ アクセシブル』の発売を記念して、オリジナルムービーや、二人の写真をステキに演出できるオリジナルフォトフレームなどをご用意しました。
ギフトボックスやボトルの裏に掲載されているQRコードから、コンテンツサイトにアクセス。
二人で楽しめる特別なコンテンツで、モエロゼを飲みながらラブを刻んでみては。
モエロゼ オリジナルサイトはコチラ www.moet.com/rose
-モエ・エ・シャンドンについて-
モエ・エ・シャンドンは260年以上に渡り、ファビュラスなセレブレーションのシンボルとなっています。
18世紀末、創業者の孫にあたるジャン・レミー・モエは、シャンパンの魅力を世界中の人々と分かち合おうと決心し、この洗練されたワインをヨーロッパの貴族たちに紹介しました。当時から「モエのボトルを開けよう」という言葉は、ありきたりの日常を特別な瞬間へと変えてきた魔法です。
モエ・エ・シャンドンの品質と豊かな泡立ちは、絶妙なバランスで気品を添え、あらゆる時間を記念すべき瞬間へと導きます。モエ・エ・シャンドンはシャンパーニュ地方で最大規模の葡萄畑を所有するもっとも洗練されたファインワイン造りのリーダーとして、ほぼ3世紀に渡り世界でもっとも愛されてきたシャンパンです。また、モエ・エ・シャンドンは、世界中でセレブレーションを演出してきました。F1表彰式のシャンパンファイト、パリコレクション、東京コレクションをはじめ世界中のコレクションの公式シャンパン、ニューヨークの自由の女神120周年では歴史的なセレブレーションを演出し、またカンヌ国際映画祭、ゴールデングローブ賞、アカデミー賞など世界各国で開催されている映画祭をサポートするなどその輝きを発揮してます。そしてシャンパン業界で初めてとなるハリウッドスターを起用した広告キャンペーンでは女優のスカーレット・ヨハソンをミューズに展開するなど、モエ・エ・シャンドンは常に時代をリードしていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
都市型商業施設「GEMS」・熊本県・『CHANDON』とのコラボレーション「熊本県産いちごとCHANDONのマリアージュフェア」 4/26(金)よりGEMS14棟・95店舗にて開催
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
【びわ湖バレイ】びわ湖テラスのメインダインニング「グリルダイニング&バーHALUKA」4/20(土)メニューサービスを新たにグリーンシーズン営業開始
PR TIMES / 2024年4月18日 17時15分
-
アルマン・ド・ブリニャック創業者ショーン・ジェイ・Z・カーターが来日「ブラン・ ド・ノワール アッサンブラージュ 4」の日本発売開始を祝福
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
〈4/15(月)~〉八芳園のレストラン「Thrush Cafe」が通年でフルコースのディナーを開始 "開始記念"モエ・エ・シャンドンのフリーフローは5/31(金)まで
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
ノンアルコールワイン『オピア』 妊娠中も安心 「マタニティフード」認定取得
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください