【decencia】ネイル&スキンケアのハイブリッドビューティコラボ始動。esNAIL×decencia Love Collection 2013発売
PR TIMES / 2013年1月18日 19時6分
*********************************************
ネイル&スキンケアのハイブリッドビューティコラボ始動。
esNAIL×decencia
Love Collection 2013発売
*********************************************
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド株式会社decencia[ディセンシア](本社:東京都品川区、代表取締役社長 小林 琢磨)と、ネイルサロン「esNAIL(エスネイル)」を全国に展開する株式会社エストータルプロデュース(本社:東京都渋谷区、代表取締役 磯野 健一)は、 2013年1月28日より、忙しい毎日を送る多くの敏感・乾燥肌女性のための限定コラボレーションコフレ「esNAIL×decencia Love Collection 2013」(¥9,975)を発売いたします。
忙しい毎日を送る女性の多くは、多くのストレスと戦っています。さらに気温や湿度が下がるウインターシーズンは、乾燥や室内外の温度差などで、肌はゆらぎやすく、オシャレのためには入念なネイルケアも必要不可欠。そんな過酷な環境で過ごしている全ての現代女性に「美しさを届ける」2つのブランドが手を取り、美のコラボレーションが実現いたします。
驚くほどのハリ肌に導く高保湿化粧液 decencia「アヤナス RC ローション(通常価格¥4,725)」、ベストコスメ4冠を達成した「同 AS クリーム(通常価格¥5,250)」に、携帯電話を華やかに彩るesNAIL×decencia「オリジナルイヤホンジャック」(4色のうち1色) と各esNAIL店舗で使用できる「Special Nail off ticket(3,000円分)」 をセット。イヤホンジャックのカラーバリエーションは「クリア」「ローズピンク」「プリンセスピンク」「ブラック」の4色で、各色限定250個の販売となります。
【esNAIL×decencia Love Collection2013】(¥9,975)
1.decencia 「アヤナス RC ローション」125mL
2.decencia 「アヤナス AS クリーム」30g
3.esNAIL×decencia 「オリジナル イヤホンジャック」
(クリア・ローズピンク・プリンセスピンク・ブラック)
4.esNAIL×decencia 「Special NAIL Off Ticket」(3,000円分)
【About esNAIL】
e=「elegante・エレガンテ/優雅」
s=「satisfaction・サティスファクション/満足」
技術・サービス・出会いを通じて「お客さまにワンランク上の満足を。」という想いを込め、2003年に東京・渋谷にてサロンをスタート。すでに女性にとっては身近な存在のネイルアートだが、esネイルはネイルアートをファッションや生活の一部として、ライフスタイルをデザインするものと考え、お客さまの毎日をより美しく彩っています。
ネイルアートを通じた心のリラックスはもとより「より美しく、より可愛く。輝けるネイル人生をお届けしたい」。そんな想いが反映ささていることが、多くのお客さまに愛されるネイルサロンであり続ける理由です。
◆esグループ プロデューサー AIKO
日々ストレスと戦っている、忙しい現代女性に自分磨きを楽しんで頂くお手伝いがしたい!そんな思いから今回この企画に参加させて頂きました!
esNAILもdecenciaも忙しい日々を送る女性達を応援しているブランドです。
そんな方々にesNAILのネイルとdecenciaのスキンケアで、ワンランク上のオシャレと輝きをお届けできれば嬉しいです!
[Profile]
AIKO(迫田 愛子)。
全国のネイルサロンを中心に、デコブランド、ネイルスクールを運営するesグループのプロデューサー。卓越したデザイン力と、ファッションと融合し調和のとれたネイルアートが全国の多くの女性から絶大な支持を受け、多くの女優や歌手などのアーティスト、海外のハリウッドセレブなどのネイルデザインも手がけている。
サロン以外でも、様々な企業へのデザイン企画提案、TVや雑誌など各種媒体での特集や紹介、注目の職業として中学校等の公共機関から職業体験を依頼されるなど幅広く活動中。
【About ayanasu】
「敏感肌は+11歳老けて見える」という衝撃の研究結果から、今まで敏感肌用としては難しいとされていた【敏感肌ケア×エイジングケア】を初めて実現した、敏感肌専用プレミアムエイジングケアライン。その付加価値の高さから、多くの敏感肌女性から支持を受け、爆発的なヒットを記録しています。
[今回のコフレに含まれるアイテム]
■アヤナス RC ローション 125ml ¥4,725(税込)
肌の上で豊かな潤いがはじけ、美容成分がすみずみまで浸透。ハリ・弾力のある肌に導く濃密保湿化粧液。
■アヤナス AS クリーム 30g ¥5,250(税込)
肌を守るバリア機能とたっぷりの美容成分で、ハリ・弾力に満ちたしなやかな肌へ導く濃密保湿クリーム。
< 株式会社decencia >
PR担当:堀
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-2-10
TEL:03-3494-1570 FAX:03- 3494-1580 Mail:n-hori@decencia.co.jp
< 商品掲載の際のお客さまお問い合わせ先 >
ディセンシアお客さまセンター(フリーダイヤル):0120-714-115
(受付時間月~金10:00~20:00/土・日・祝日はお休み)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美肌作りはメイク落としがカギ!40・50代が使いたいクレンジング商品3つ
つやプラ / 2024年9月17日 12時0分
-
「幸せホルモン」でもっと美肌に!マリークヮントの新作スキンケア発表会レポ
美人百花デジタル / 2024年9月11日 20時0分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」コーポレートサイトを新設
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」肌の不調を感じながらも敏感自認のない女性が多数!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」10代後半~20代の37%がエイジングケアを実践!?2008年と比較して、27pt上昇。敏感肌ケアが、エイジングケアの近道?
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください