「究極×進化!戦国ブレイク」×「100万人の信長の野望」がゲーム内コラボ!
PR TIMES / 2013年4月8日 16時36分
~「100万人の戦国ブレイク」でしか手に入らない限定報酬をゲットしよう~
クルーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小渕 宏二 以下クルーズ)と、株式会社コーエーテクモゲームス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:襟川 陽一 以下:コーエーテクモゲームス)は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守安 功 以下DeNA)が運営する「Yahoo! Mobage」(URL:http://yahoo-mbga.jp )上で提供しているソーシャルゲーム『究極×進化!戦国ブレイク』と、『100万人の信長の野望』において、ゲーム内コラボレーション企画「100万人の戦国ブレイクキャンペーン」を2013年4月8日(月)より、実施いたします。
『究極×進化!戦国ブレイク』は、Yahoo! MobageランキングにてTOP10にランクインし続けている当社の人気ゲームで、戦国時代の武将たちがデフォルメイラストになって戦場を駆け回る、ド迫力カードバトルが必見のフルFLASHソーシャルゲームです。そして今回ゲーム内コラボレーションする、コーエーテクモゲームスが開発・運営する『100万人の信長の野望』は、好きな戦国大名家に仕え、同じ大名家の仲間と共に領地を拡大しながら天下統一をめざす、国内最大級のソーシャル・シミュレーションゲームです。
“戦国時代”という共通のテーマを持つ両タイトルがキャンペーンを行うことで、両ゲームにおいてのさらなるファン獲得を目的とし、ゲーム内コラボレーション実施に至りました。
【キャンペーン概要】
■イベント名:『100万人の戦国ブレイクキャンペーン』
■開催期間:2013年4月8日16:00~4月22日13:59(予定)
■内容:コラボレーションの実施期間中に、『究極×進化!戦国ブレイク』と『100万人の信長の野望』をご登録いただいているお客様を対象に、それぞれのゲーム内にて設定された課題をクリアすることで、ガチャ券や限定コラボアイテムなどのゲーム内アイテムをプレゼントいたします。
【報酬概要】
コラボレーションの実施期間中に、『100万人の信長の野望』をプレイし、ゲーム内にて設定された課題をクリアすることで、『究極×進化!戦国ブレイク』内で使うことのできる「SR金ガチャ券」をはじめ、『100万人の信長の野望』のイラストカードが手に入る「コラボ武将引換券」や合成時の成長率が高くなる限定コラボアイテムなど、本イベントでしか手に入らない報酬も登場します。
それぞれのタイトルを初めてプレイされる方はもちろん、すでにやり込んでいる方も、課題をクリアすれば報酬が得られますので、この機会にぜひ本キャンペーンにご参加ください。
『究極×進化!戦国ブレイク』は、よりユーザーのみなさまにお楽しみいただけるようなゲームづくりを目指して参りますので、今後の情報にもご期待ください。
【サービス概要】
サービス名称: 「究極×進化!戦国ブレイク」
運営元: クルーズ株式会社
公式サイトURL: http://crooz.co.jp/product/?p=sengoku_pc
利用方法: 「Yahoo! Mobage」への無料会員登録後に利用可能
利用料金 :アイテム課金制
サービス名称: 「100万人の信長の野望」
運営元: 株式会社コーエーテクモゲームス
公式サイトURL: http://www.gamecity.ne.jp/100nobu
利用方法: 「Yahoo! Mobage」「Mobage」への無料会員登録後に利用可能
利用料金: アイテム課金制
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『猫とドラゴン』×劇場版『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女』コラボキャンペーンを9月17日(火)より実施!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
戦国ロックの貴公子が『三國志 真戦』リニューアルのために記念曲を提供!彼の正体は一体!?全世界1億DL感謝祭開催中! 記念曲をリポストして真戦記念酒を手に入れよう!
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
『キングダム 乱 -天下統一への道-』大型イベント『白銀の烈』を開催!UR/LG氷鬼登場!
PR TIMES / 2024年9月13日 13時51分
-
10月20日に「出張!お城EXPOin滋賀・びわ湖」 米原市で、講演や展示、墨絵パフォーマンスも
OVO [オーヴォ] / 2024年9月12日 0時0分
-
なぜ歴史から忘れかけられていた武将「仙石権兵衛」を主人公にしたマンガが1000万部超売れたのか? 歴史マンガの定石は、“ちょうどいい匿名性”にあり?
集英社オンライン / 2024年8月24日 16時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください