1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

サプリメント「ディアナチュラ」シリーズ 井川遥さん起用の新テレビCM「12の後押し編」 5月24日(土)より放映開始!

PR TIMES / 2014年5月19日 14時16分

 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、サプリメント「ディアナチュラ」シリーズの新テレビCM「12の後押し編」を、5月24日(土)より全国で放映開始します。3月に放映した「発酵ビューティー編」に引き続き、女優として活躍中の井川遥さんを起用した新CMです。



■ テレビCMについて
 「12の後押し編」は、黄色のワンピースを着た井川遥さんがドラッグストアにやってくるところから始まります。井川さんが何やらサプリメント選びで迷っているところ、ふとお店の入り口の方を振り向いた井川さんの視線の先には犬と猫を連れた紳士が現れます。そして、犬が「ワン」と吠えると数字の「1」が飛び出し、紳士の肩に座る猫が「ニャン」と鳴くと数字の「2」が飛び出してきます。その「1」と「2」の数字がどんどん大きくなり、その数字が井川さんを追いかけてきます。その数字に追いかけられるように井川さんが『ディアナチュラスタイル マルチビタミン(60日分)』を手にします。そして、1日約12円※の『ディアナチュラスタイル マルチビタミン』を手にした井川さんが、満足そうな笑顔で「コスパ優秀」とコストパフォーマンスをアピールします。最後に、井川さんが店内を歩きながら「Dear-ジブン」と一言つぶやきます。CMでは、ディアナチュラのターゲットに絶大な人気と信頼感をもつ井川遥さんを通じ、毎日輝く人を応援する「ディアナチュラ」の品質と安心感を伝えつつ、アサヒフードアンドヘルスケアはお客様の健康的な生活を引き続きサポートしていきます。

※ ディアナチュラスタイル マルチビタミン(60日分)希望小売価格702円(税込)の場合

■「ディアナチュラ」について
・ 国内自社工場による一貫管理体制で製造を行っており、徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。アサヒグループで培ってきた技術を活かした商品開発に取り組んでいます。
・ 香料、着色料、保存料を使用していません。
・ 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフメディケーションの考えの浸透とともに堅調に推移しています。「ディアナチュラ」シリーズはボトルとパウチの2種類のパッケージで展開、2013年の売上金額は前年比120%と好調に推移しています。

各商品の主成分、商品画像につきましては、以下のURLに記載しておりますので、ご参照ください。
【「ディアナチュラ」ブランドサイト】http://www.dear-natura.com


【テレビCM概要】
◆CMタイトル:「12の後押し」編
◆放送開始日:2014年5月24日(土)
◆広告キャラクター:井川遥さん
◆撮影エピソード:犬と猫が発する声が数字に変わり、その数字に井川さんが追いかけられるという、ちょっとコミカルな内容の今回のCM。撮影現場でもその内容に合わせて楽しく明るい雰囲気で撮影が進みました。かわいらしい犬と猫に撮影現場は和みつつも、ちゃんと監督の合図に合わせ「ワン」「ニャン」と発するその様子に、スタッフ一同感心しきり。また、数字に追い立てられるシーンでは、井川さんがちょっとおどけた様子でサプリメントを手に取る演技を披露。さらに「コスパ優秀」とアピールするカットでは、監督と打ち合わせしながら色々なパターンの笑顔で演技を見せてくれました。その演技の幅広さと魅力的な笑顔に、女優としてのプロフェッショナリズムを感じた現場スタッフ一同でした。
◆井川遥さん プロフィール
氏名:井川遥
生年月日:1976年6月29日
出身地:東京都
主な活動:光文社『VERY』年間カバーモデル NHKドラマ10「ガラスの家」主演(2013年)WOWOW「BBC EARTH 2014」ナビゲーター


<商品に関するお問い合わせ>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630611
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください