大人から子どもまで、全てのラインアップが登場 ステテコの概念をインナーウェアからワンマイルウェアへと進化させた ユニクロの“STETECO&RELACO(ステテコ&リラコ)”

PR TIMES / 2014年4月17日 16時42分



日本の夏を快適に過ごすためのアンダーウェアであるステテコ。ユニクロは、ステテコを単なるアンダーウェアとしてではなく、様々なシーンで活躍するリラクシングパンツをメンズはSTETECO、ウィメンズはRelax&Comfortという言葉からRELACOという名前をつけ、“STETECO&RELACO”として販売。メンズ、ウィメンズ、キッズとラインアップを展開し“STETECO&RELACO”の便利さ、快適さを多くのお客様にご好評いただいております。2014年は、メンズ78色柄、ウィメンズ99色柄、キッズ40色柄の計217色柄のラインアップを展開します(一部店舗展開柄を含む)。また、新しくポケットを追加したことにより、インナーウェアとしてではなく、いつでも、どこでも使える便利で快適なワンマイルウェアが完成しました。ユニクロはこの進化した“STETECO&RELACO”を、夏を快適に過ごすためのマストアイテムとして提案してまいります。


お客様の声をもとに商品をアップデート
昨年“STETECO&RELACO”をご愛用いただいたお客様から「ポケットを付けてほしい」というご要望をたくさん頂戴したため、今年の“STETECO&RELACO”には新しくポケットを追加。ステテコ=インナーという今までの概念を覆す革新的なワードロープを生み出しました。


デザインも洗練され、着こなしも多様化
今年の“STETECO&RELACO”は、様々なキャラクター、デザイナーとコラボレーションをすることで、217の色柄を揃えました。STETECO、RELACO共にMoMAとのコラボレーションが実現。MoMAのキュレーションをベースに選りすぐった作品がMoMAスペシャルエディションとして登場します。また、STETECOはハワイの伝統的なアロハシャツメーカーイオラニ・スポーツウェアや日本唯一の手木版和装本出版社の芸艸堂(UNSODO)などとコラボレーション。更に、RELACOはアトリエLZCや北欧のデザイナー、リサ・ラーソン、そして今年作者生誕100周年を迎えるムーミンとのコラボレーションが実現しました。散歩へ出かけるとき、コンビニへ行くとき、近所の友人宅へ出かけるときなど、様々なシーンに合わせたお気に入りの一枚をお選びいただけます。


子どもから大人まで、すべての人へ向けたラインアップが揃うユニクロの“STETECO&RELACO”
メンズのSTETECO、ウィメンズのRELACO、KIDSのSTETECOに加え、今年はGIRLSのRELACOが新登場。全ての世代の人に楽しんでいただけるラインアップを揃えました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング