Attenir「Bliss Beauty Labo」 【女性の“おねだり”に関する調査レポートVol.4】女性が“おねだりに消極的”なのが明らかに。

PR TIMES / 2014年12月18日 17時32分

女性のおねだり頻度は年間1.7回!おねだり達成率は32%!?アテニアが、女性が美しく幸せになるための“おねだり”を応援!!

今年創業25周年を迎えた株式会社アテニア(所在地:神奈川県横浜市中区 代表取締役社長:須釜 憲一)が、“Bliss Beauty~至福美~”という新しい美に関するコンセプトを設定し、すべての女性を“美”の力で幸福にしたいという願いの元に立ち上げたスペシャルサイト『Bliss Beauty (ブリス ビューティー)』(URL:www.attenir.co.jp/bliss-beauty/index.html )
このたび、『Bliss Beauty (ブリス ビューティー)』の中の、“美”の力で女性たちを幸福にするための調査・研究、情報発信を行うためのコンテンツ「Bliss Beauty Labo(ブリス ビューティー ラボ)」の調査レポート第4弾として、全国の20~50代の女性600名に対して“おねだり”に関する意識調査を実施しました。



『Bliss Beauty (ブリス ビューティー)』の中の、“美”の力で女性たちを幸福にするための調査・研究、情報発信を行うためのコンテンツ「Bliss Beauty Labo(ブリス ビューティー ラボ)」の調査レポート第4弾として、全国の20~50代の女性600名に対して“おねだり”に関する意識調査を実施したところ、実は多くの女性が “おねだりに消極的”ということが判明しました。

またこの調査を受け、 アテニアでは、女性のおねだりを応援する新しいツール「おねだりアプリ」を開発し、本日公開しました。さらに、公開を記念して、アプリを利用した「至福の美」が当たるキャンペーンも実施します。

===================================================
【調査テーマ】女性の“おねだり”に関する意識
PART1:女性のおねだり頻度 PART2:おねだりしたいもの PART3:おねだりの金額 PART4:おねだりの意識
【調査対象】 20~50代の女性600名
【調査方法】 インターネット調査(調査会社の登録モニター活用)
【調査期間】 2014年12月
【調査地域】 全国
※調査結果の数値は小数点以下を、適宜四捨五入して表示しているため、積み上げ計算すると誤差が出る場合があり。
===================================================

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング