1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マリオット・インターナショナルとNBA(アメリカプロバスケットボールリーグ)新たなパートナーシップ契約を締結

PR TIMES / 2015年8月4日 17時33分

マリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州ベゼスダ、以下マリオット)とNBA(アメリカプロバスケットボールリーグ)は7月31日、マリオットをNBAグローバルイベントにおけるオフィシャル・ホテルとするパートナーシップ契約締結を発表しました。

パートナーシップは南アフリカ・ヨハネスブルグでの試合を皮切りに、カナダ、イタリア、スペイン、中国、ブラジル、メキシコ、イギリスの7カ国11都市での試合に適用されます。マリオットでは、ポイントプログラムであるマリオット・リワーズの5,000万人を超える会員に対し、これらの試合への特別招待を実施する予定です。

【NBA グローバルイベント スケジュール】
NBA Africa Game 2015:
8月1日 – 南アフリカ・ヨハネスブルグ

NBA Canada Series 2015:
10月4日 – バンクーバー
10月10日 – ウィニペグ
10月14日 – オタワ
10月23日 – モントリオール

NBA Global Games 2015-16:
10月6日 – イタリア・ミラノ
10月8日 – スペイン・マドリード
10月11日 – 中国・深圳
10月14日 – 中国・上海
10月17日 – ブラジル・リオ
12月3日 – メキシコ・メキシコシティ
1月14日 – イギリス・ロンドン


【マリオット・インターナショナルについて】
マリオット・インターナショナルは米国メリーランド州ベセスダに本社を置く、グローバルホテル企業です。世界81の国と地域で、計19 ブランドのホテルやタイムシェア・リゾートなど4,300軒以上の宿泊施設を展開・運営しています。2014年度の収益は約140億USドルに達し 、卓越した倫理観と従業員満足度の高い企業としても広く認知されています。詳細はマリオット・インターナショナルのホームページ(www.marriott.co.jp)、もしくは日本語プレスルーム(http://www.mynewsdesk.com/jp/marriott-international) をご参照下さい。

【マリオット・リワーズについて】
マリオット・リワーズは、16ブランド、4,000軒に及ぶ世界中のマリオット・インターナショナルのホテルで利用できるポイントプログラムです。入会は無料で、獲得ポイントに有効期限はなく、マイレージプログラムのマイルやクルーズ、車のレンタル、各種商品にも交換可能です。ポイントの獲得・利用を容易かつモダンにすることで、マリオット・リワーズはホテル発ポイントプログラムのトップであり続けます。受賞歴も多く、代表的なものはフレディ賞の「Best Hotel Rewards Program in the Americas」部門の8年連続受賞、2010年、2011年の「Best Hotel Rewards Program」で「Frequent Travel Award」があります。また、Global Travelerによる「Best Frequent Stay Bonus Program」にも選出され、JD Powerが2014年に主催した第1回「Hotel Loyalty/Rewards Program Satisfaction 2014 Report」では、顧客満足度において最高得点を獲得しています。さらに、「U.S. News & World Report」「About.com」「Business Traveler」 「Global Traveler」「Executive Travel」「BusinessWeek」「Fortune」「Travel + Leisure」などの各誌で、読者が選ぶ「Best Hotel Rewards Program」の称号も授与されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください