“深い海”と“beology”のつながりをフランキー・スィーヒ氏が3Dアート作品として表現 期間限定「beology(ビオロジー)ヘアケア無料相談会」を実施
PR TIMES / 2018年6月1日 16時1分
ヘンケルジャパン株式会社 リテール事業本部 (本社:東京都品川区、代表取締役社長:金井博之)は、シュワルツコフ「ビオロジー」のブランドイメージをモチーフに、フランキー・スィーヒ氏がプロデュースした3Dアート ディスプレイが日本橋B.B.ONに登場します。またディスプレイの公開を記念し、プロのアドバイザーによるヘアケア無料相談会を期間限定で実施いたします。
シュワルツコフ beology(ビオロジー)は、日本人の髪のために、厳選された天然由来成分と世界で認められた技術で開発されたサロン品質のヘアケアブランド。今回、ビオロジーの製品開発に係わりのある“深い海”と“beology”のつながりをフランキー・スィーヒ氏が3Dアート作品として表現しました。「ガラスにデザインを施すことでインパクトを出しつつ、製品を魚群に見立てています。日没後は、カラーライトを使って、夜の海のムードを演出しています。(スィーヒ氏コメント)」 6月1日(金)から7月31日(火)の約2ヶ月間、日本橋B.B.ONショーウィンドウでお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14558/16/resize/d14558-16-631068-6.jpg ]
B.B.ON店内では、期間限定で「ヘアケア無料相談会」を開催し、マイクロスコープ等を使用しての毛髪診断や、日頃のヘアケアのお悩みをプロのアドバイザーがお応します。ビオロジー製品を購入してくださった方には、もれなくサンプル製品をプレゼントいたします。
B.B.ON 日本橋店内では、期間限定で「ヘアケア無料相談会」を開催し、マイクロスコープ等を使用しての毛髪診断や、日頃のヘアケアのお悩みをプロのアドバイザーがお応します。ビオロジー製品を購入してくださった方には、もれなくサンプル製品をプレゼントいたします。
■シュワルツコフ ビオロジー ヘアケア相談会 概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/14558/table/16_1.jpg ]
■シュワルツコフ beology (ビオロジー)
厳選された天然由来成分が、頭皮環境を整え、すこやかで美しい髪に。厳選した希少で高品質な天然由来成分「深海エキス」を採用。「深海エキス」は、海底2000m、水温75℃という極限下で生息し、
タフな生命力をもつ微生物「サーマスサーモフィルス」の培養液から抽出した成分です。肌の老化を抑え、バリア機能を高めて、頭皮環境をすこやかに整える働きがあると言われています。
サロン専売ブランド シュワルツコフだからこそ実現できるサロン仕上がりのホームケア製品。ラインナップは、しっとり柔らかい髪になる「リペア」と軽い質感のさらさらした髪になる「アクア」の2ライン、全12アイテムです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14558/16/resize/d14558-16-412161-0.jpg ]
■フランキー・スィーヒ氏 プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/14558/16/resize/d14558-16-277928-4.jpg ]
1988年東京生まれ、日本とアメリカのハーフ。ニューヨークの美大 School of Visual Arts を2010年に卒業し、現在は東京を拠点に幅広く活動する画家。 作品はキャンバスに止まらず壁画やライブペイントなどその表現は多岐に渡り、Starbucks, MINI Cooper, Adobe, Microsoft など様々な企業とのコラボレーションに参画。ニューヨークでの個展を始めアジア各国のアートフェアに出展するなど、グローバルに活動を展開中。2014年はフジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演したことでも知られている。
■B.B.O.N
「B.B.ON」は、ビューティーと調剤・ヘルスの融合により健康的な美しさを カラダの内外からサポートするシティ型ドラッグストアとして設立。ラグジュアリーブランド・オーガニックブランド・ バラエティーブランド等の化粧品やビューティ-雑貨・文具・医薬品・健康食品など多種多様な商品を取り揃えております。また、ウエルシア薬局の処方箋調剤やネイルサロンを併設する新しいスタイルの「シティ型ドラッグストア」です。
URL:https://www.bbon.co.jp/index.html
▼プレスリリース (PDF版)
https://prtimes.jp/a/?f=d14558-20180604-4772.pdf
◇◇関連ページ◇◇
▼シュワルツコフ beology (ビオロジー)ブランドサイト
http://schwarzkopf-henkel.jp/brand/schwarzkopf/beology.html
▼キレイを諦めたくないオトナ女性を応援するサイト「ビューティーチャンネル」
https://henkelbeauty.jp/
▼シュワルツコフ アドバイザリーボード 松本莉緒さんメッセージ
https://henkelbeauty.jp/contents/?p=14
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【oggi otto × muta MARINE】新コラボブランド「oggimuta」からヘアケア製品を2024年9月発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ビューティーワールド ジャパン 大阪」に520社が出展
PR TIMES / 2024年9月7日 18時40分
-
メンズビューティーブランド【LIPPS】の「スタイリストシリーズ」から新作が登場 たった30秒で、サロンで実感する“スタイリングしやすい髪”に導く「スタイリストヘアマスク」9月20日(金)販売開始
PR TIMES / 2024年9月6日 17時40分
-
アクシージアから新ヘアケアブランド誕生 サロン専用の頭皮用美容液で、地肌悩みをトリートメント
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
Honeyce(ハニーチェ)の人気アイテムが改良復刻 「ハニーチェ ダメージリペア ヘアマスク」本日9月5日より発売開始 公式オンラインショップにて送料無料キャンペーン実施中
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください