ブランドサイト全面リニューアル!デザイン・機能面を一新、顧客接点の場を拡大 Aladdinホームページリニューアルのお知らせ
PR TIMES / 2018年4月23日 15時1分
URL: http://www.aladdin-aic.com/ ブランドの世界観をより分かりやすく、アラジンのある空間を魅力的に提案
「アラジン ブルーフレーム」、「アラジン グラファイトグリラー」が好評をいただいている日本エー・アイ・シー株式会社(所在地:兵庫県加西市、代表取締役社長 千石 唯司)は、2018年4月27日(金)よりアラジン公式のホームページ(URL:http://www.aladdin-aic.com/)を全面リニューアルいたします。
当サイトは「アラジン グラファイトトースター」や「アラジン グラファイトグリラ―」などのキッチン家電の発売に伴いラインナップが拡大し、幅広い層のお客様にご利用いただいております。今後、アラジンブランドを更に多くのお客様に知ってもらいたいという想いからリニューアルを決定いたしました。
リニューアル後は、80年以上の歴史を持つアラジンの「ブルーフレーム」や独自の特許技術『グラファイト ヒーター』を搭載した商品をライフスタイルに合わせて提案いたします。様々な生活空間をイメージした趣のあるデザインに刷新し、『アラジンのある暮らし』をより身近に感じて頂けるよう工夫いたしました。また、個人情報の登録・変更、購入商品登録やメルマガの配信設定を一括して行うことが出来るように「マイページ」を新設いたします。
今後もお客様がより使いやすいサイトを目指して、日々改善に取り組みます。この機会にぜひご利用ください。
URL:http://www.aladdin-aic.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/15006/16/resize/d15006-16-964968-0.jpg ]
■リニューアルのポイント
・サイトデザイン変更
・暖房、調理器具の商品ページとコンテンツの充実化
・マイページ新設
・プレミアムクラブアラジンのリニューアル
サイト概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/15006/16/resize/d15006-16-964968-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15006/16/resize/d15006-16-965354-1.jpg ]
・サイト名:Aladdin 公式ホームページ
・URL:http://www.aladdin-aic.com/
アラジンブランド
アラジンとは、80年以上愛され続ける「ブルーフレーム」を代表とする最新の機能に、
どこか懐かしいデザインが特長のブランドです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/15006/16/resize/d15006-16-257145-2.jpg ]
日本エー・アイ・シー会社概要
■本社住所 :〒675-2462 兵庫県加西市別所町395
■創業・設立 : 1985年(昭和60年)4月
■代表者 :代表取締役 千石 唯司
■業務内容 :石油燃焼機器および家庭用電気製品の仕入及び販売
■主要商品 :石油ストーブ・石油ファンヒーター・電気暖房
お客様サービス窓口 TEL:0120-88-3090 (フリーダイヤル 平日9:00~17:00まで)
[画像5: https://prtimes.jp/i/15006/16/resize/d15006-16-459514-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈Aladdin × BEAMS JAPAN〉2024年コラボレーションモデル 待望の「橙色」が復刻!人気暖房から3型発売
PR TIMES / 2024年9月13日 13時45分
-
0.2秒で即あったかい。クラシックなデザインに最新技術が詰まったアラジンの新しい電気ストーブ
&GP / 2024年9月8日 13時0分
-
人気の煮炊き暖房用石油こんろから新モデル登場!360度全方向から青い炎を堪能できる全周ガラス窓仕様『Aladdin ブルーフレームクッカー』ブラック新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 14時45分
-
伝統と革新の融合。最新技術で理想の暖房効果と、赤く輝く炎のような演出で視覚からも感じる暖かさを実現『Aladdin グラファイトフレームヒーター』新発売
PR TIMES / 2024年8月29日 13時45分
-
アラジントースターの最上位モデルに待望のブラックが登場!Aladdin グラファイト グリル&トースター(フラッグシップモデル) から、新色「ブラック」発売
PR TIMES / 2024年8月22日 14時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください