Ugadell Design 秋のキャンペーン開始!!大同生命『one hour』掲載 乾きやすいハイスペックマグ「Drieasy(ドライジー)」
PR TIMES / 2017年9月14日 9時27分
2016年度グッドデザイン賞受賞 乾きやすく使いやすい、陶器の歴史を変えたマグカップ「Drieasy」秋のキャンペーン開始!!
デザインオフィスUgadell Design(ウガデルデザイン)の手掛ける乾きやすいハイスペックマグ「Drieasy(ドライジー)」が、9月14日より購入サイト開設後初となる、秋のお得なキャンペーンを開始いたします。
Ugadell Design ⇒ https://ugadell.jp/?onehour
[画像1: https://prtimes.jp/i/18036/16/resize/d18036-16-923906-0.jpg ]
大同生命保険株式会社の『one hour(ワン・アワー)』は、企業経営者様向け広報誌として長い歴史があります。その中の「匠の結晶」コーナーでは、毎回、グッドデザイン賞を受賞した製品を開発秘話を含め詳しく紹介しています。今回、数ある受賞製品の中から、乾きやすいハイスペックマグ「Drieasy(ドライジー)」が掲載製品に選出されました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18036/16/resize/d18036-16-701537-1.jpg ]
東京KITTE丸の内「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA 」でも取り扱われている同製品は、その機能性・品質の高さから根強いファンが多く、また made in JAPAN 製品としてドイツiFデザイン賞2017を受賞するなど、海外からの注目も高まっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18036/16/resize/d18036-16-384545-2.jpg ]
そんな中、本日9月14日より、専用サイト開設以来初となる秋のお得なキャンペーンを実施します!
通常 Drieasy 300ml mug ¥3,500(税抜)のところ、¥2,980(税抜)に!
また、通常 Drieasy-Fruits ¥2,500(税抜)のところ、¥1,980(税抜)に!
初めての方はお試しに、ご購入済みの方は買い足しに、感謝を込めて9月30日までの期間限定キャンペーンです。
※品切れになった商品はキャンペーン終了とさせていただきます。
数々のこだわりの逸品を紹介してきた大同生命「one hour」~匠の結晶~に、新たな1ページとして加わったDrieasy。ぜひこの機会に、ドライジーマグでどうぞ至福の一杯を!
Ugadell Design 直販webサイト⇒https://ugadell.shop-pro.jp
ふるさと納税⇒https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000018036.html
■商品の仕様
ネ ー ム:Drieasy 300ml mug (陶磁器)
サ イ ズ:W110mm(ハンドルを含める)×D80mm×H97mm
カ ラ ー:ブラック、ホワイト
用 途:電子レンジ○ 食洗機○ オーブン×
価 格:オープン価格
ネ ー ム:Drieasy-Fruits (陶磁器)
容 量:300ml
サ イ ズ:(約)W110mm(ハンドルを含める)×D80mm×H97mm
カ ラ ー:パープル・レッド・オレンジ・ブルー
用 途:電子レンジ○ 食洗機○ オーブン×
価 格:オープン価格
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お湯を注ぐと色が変わる!陶磁器でできたコーヒードリッパー「Magic Coffee Dripper」
IGNITE / 2024年9月9日 17時15分
-
【調査レポート】中国市場の食卓と食器に関する最新レポート公開ー陶磁器の中国市場への販路拡大を検討している自治体や企業の方へ
PR TIMES / 2024年9月4日 12時45分
-
食欲の秋を楽しんで豪華プレゼントを当てよう!\「ヨシケイ 秋のミールキット祭り2024」開催/
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
-
伊勢丹新宿店で工芸とアートの境界を楽しむ 気鋭の工芸作家にフィーチャーした「Design meets Art -KOGEI-」開催
OVO [オーヴォ] / 2024年8月27日 7時10分
-
ペットボトルに「着せる」、4つの形に「変わる」 紙製フラワーベース2種がMakuake販売開始30分で目標達成!
@Press / 2024年8月26日 10時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください