クラウド型オフィス受付システム「RECEPTIONIST」、リリース2周年イベントにて記念キャンペーン「WelcomeScreen AWARD!」開催
PR TIMES / 2018年11月7日 9時40分
企業カルチャーを取り入れ印象的な”受付”を実現している企業を表彰!
ディライテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本真里子)( https://d-lighted.jp/ )が提供しているクラウド型受付システム「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」(https://receptionist.jp/)は、2018年10月に導入企業1000社突破し、2019年1月11日に正式リリースから2周年を迎えます。
そこで、RECEPTIONISTをご導入いただいている企業担当者様をご招待させていただき、感謝を込めて「RECEPTIONISTリリース2周年パーティー」を行います。
また当パーティー内にて、素敵な待受画面で”受付”を実現している企業を表彰させていただく「RECEPTIONIST WelcomeScreen AWARD!」イベントを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21731/16/resize/d21731-16-389569-2.jpg ]
▶︎「RECEPTIONISTリリース2周年パーティー」概要
日時: 2019年1月11日(金) 17時~
場所: ディライテッド株式会社(渋谷駅より徒歩8分)
対象: RECEPTIONIST導入全企業 ご担当者様
内容: AWARD受賞発表、今後のRECEPTIONIST機能紹介、懇親会等
RECEPTIONISTを導入いただいている企業の担当者様同士が一同に集まるという
貴重な機会となりますので、是非みなさまご参加ください!
当パーティーへの参加申し込みは以下フォームよりお願いいたします。
《参加登録フォームURL》
https://goo.gl/forms/5LOEf3AR2QeFXhEF3
※参加者多数の場合は、先着順とさせていただきます。
※参加が確定された方には追って招待をお送りさせていただきます。
▶︎「WelcomeScreen AWARD!」(ウェルカムスクリーンアワード)とは...
RECEPTIONISTの待受画面(WelcomeScreen)にて、オリジナル画像を利用して
会社のカルチャーや個性を演出し、素敵な”受付”を実現している企業を表彰させていただくAWARDです。
《エントリー方法》
RECEPTIONISTを導入していただいている企業全てが対象です。
2018年11月30日時点のRECEPTIONIST待受画面(WelcomeScreen)が自動的にアワードエントリーとなります。是非11月中に、素敵なWelcomeScreenを設定してください。
開催期間:2018年11月1日(木)~11月30日(金)
《審査基準》
下記3つの基準からAWARDを選出させていただきます。
1,社内の雰囲気が伝わる
2,事業の内容がわかる
3,デザインが優れている
《受賞発表について》
2019年1月11日(金) に行われるRECEPTIONIST2周年パーティー内にて受賞発表を行います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21731/16/resize/d21731-16-236783-1.png ]
▶︎「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」について
「受付から内線を無くすと、来客応対はもっと快適に。」をコンセプトに作られたクラウド型受付システムです。内線電話を使わず、ビジネスチャット(Slack、チャットワーク、LINE WORKS、Google HangoutsChat、Facebook Workplace、Microsoft Teams、Oneteam等)に連携することでスムーズな来客応対を可能にしながら、お客様の情報をクラウドに保存することで来客情報を可視化し、社内外の人脈を活用することができるようになります。社内のコミュニケーションにおいて日常的にビジネスチャットを利用している企業に最適な受付システムです。今後も改善を続け、あらゆる受付が快適になるような機能開発を進めて参ります。
RECEPTIONIST(レセプショニスト)
https://receptionist.jp
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=raPbDdIIIWg ]
【 会社概要 】
社名 :ディライテッド株式会社
所在地 :東京都渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O渋谷道玄坂4F
代表 :代表取締役CEO 橋本 真里子
設立 :2016年1月21日
事業内容:オフィス受付サービスの開発・販売、受付業務コンサルティング
URL :http://d-lighted.jp
Twitter :https://twitter.com/receptionistJP
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
電話やメールに潜む建設業の「コミュニケーションのムダ」とは? 建設業の2024年問題を現場から考える──。
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
【パートナーサクセス導入事例】株式会社RECEPTIONIST、代理店連携管理クラウド「PartnerSuccess」導入
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
AIチャットボットの「ChatPlus(チャットプラス)」、「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」のチャットシステム部門で4つの賞を受賞
PR TIMES / 2024年9月4日 17時40分
-
ネオジャパン、グループウェア『desknet's NEO』・ビジネスチャット『ChatLuck』が「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」にてそれぞれ受賞
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
倉敷ケーブルテレビ様が顧客満足度の向上を目指しクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入~自社のファンを増やすためコールセンター改革に取り組む~
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください