ハローキティ、マイメロディ、クロミ、ぐでたまの4デザインで新登場!キャリーカートのバーハンドルに被せて持つことができる「オトモルー」
PR TIMES / 2016年11月4日 11時26分
お出かけや旅行のおともに!キャリーカートのハンドルに被せて持つことができるほか、トートバッグとして、ショルダーバッグとしても使える3WAY
株式会社スーパープランニング(本社:静岡県浜松市、代表取締役:神谷 敬久)が展開するトートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート) から、キャリーカートのバーハンドルに被せて持つことができる「オトモルー」が新登場。ハローキティ、マイメロディ、クロミ、ぐでたまの4デザインを揃えて、2016年10月14日以降順次ROOTOTEの専門店「ルートート ギャラリー」他ROOTOTE取扱店にて販売を開始いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/21774/16/resize/d21774-16-710151-0.jpg ]
■オトモルー 商品URL http://rootote.jp/news/product/otomoroo/
ZOZOTOWN店 商品ページ http://zozo.jp/shop/rootote/bag/travel-bag/
楽天市場店 商品ページ http://item.rakuten.co.jp/rootote/4375/
「楽しいお出かけ!~Fun Outing!~」がブランドコンセプトのトートバッグ専門ブランドROOTOTEの「オトモルー」は、旅行はもちろん、日常使いでキャリーカートを使用される方が増えるなか、お財布やスマホなどの必需品を、楽しいデザインで機能的に携帯いただくために生まれた新商品です。
■POINT
1. 「被せて持てる」ほかにはない 3WAY! おでかけや旅行のおともに
キャリーカートのバーハンドルに被せて持つことができるオトモルー。もちろん、手提げトートとして、ショルダーバッグとしても使用できます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/21774/16/resize/d21774-16-916832-1.jpg ]
2. 機能的なデザイン
スマホや財布など収納できるちょうどいいサイズ。ファスナー付きの内ポケットは小銭や細かいものの収納に。
[画像3: http://prtimes.jp/i/21774/16/resize/d21774-16-219563-2.jpg ]
3.キャラクターの顔がそのままバッグに
フワフワの素材が気持ちいい、キュートなミニバッグです。
[画像4: http://prtimes.jp/i/21774/16/resize/d21774-16-310461-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/21774/16/resize/d21774-16-193033-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/21774/16/resize/d21774-16-115308-5.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/21774/16/resize/d21774-16-621872-6.jpg ]
■商品について
ブランド名:ROOTOTE(ルートート)
商品名:オトモROO
店頭販売開始日 : 2016年10月14日以降順次
価格: 4800円(税抜)
品番: 4375
サイズ:W35×H27.5×18cm
素材:ポリエステル、綿、ポリウレタン
ポケット: 外側1箇所、内側1箇所
カラー:HELLO KITTY、MY MELODY、KUROMI、gudetama
URL: http://rootote.jp/news/product/otomoroo/
[画像8: http://prtimes.jp/i/21774/16/resize/d21774-16-941277-7.jpg ]
■商品のお求めに関するお問い合わせ
ルートート ギャラリー 各店にお問い合わせください
- Real Shop –
店舗一覧 http://rootote.jp/shop/roototegallery/
- Online Shop -
楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/rootote/
ZOZOTOWN http://zozo.jp/shop/rootote/
※店舗により取扱商品や入荷時期等異なりますので、予めご了承ください。
[画像9: http://prtimes.jp/i/21774/16/resize/d21774-16-641371-8.jpg ]
■ROOTOTE(ルートート)について
「楽しいお出かけ!~Fun Outing!~」がコンセプト。今年15周年を迎えたトートバッグ専門ブランドです。
使用シーンに最適な大きさや形、豊富なデザインバリエーションを常に提案しています。普段使いに便利な機能を備えたデザインは、お気に入りのルートートを探す楽しさを幅広い年代の方に感じて頂けるはず。限定品やコラボレーション企画も多数展開しています。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。
HP http://ROOTOTE.jp
Twitter http://twitter.com/rootote
Instagram http://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
Line@ http://rootote.jp/news/shop/line_rtg_201605/
WEAR http://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トートがないと、楽しい夏は始まらない!「 #夏こそトート 」フェア、5月中旬から順次開催
PR TIMES / 2024年5月10日 12時45分
-
【トラベルブランドMILESTO】STLAKTシリーズのバックパックと3WAYボストンキャリーが『GoodsPress カバン&バックパック大賞』トラベル部門で大賞を受賞
PR TIMES / 2024年5月9日 16時40分
-
【ルイ・ヴィトン】母の日の想い出に残るアイコニックなギフトを
PR TIMES / 2024年5月8日 14時15分
-
GW目前!旅行シーズンがやってきた!旅のおとも“トラベルアイテム”をPLAZAがセレクト!
PR TIMES / 2024年4月27日 10時15分
-
猫や動物の姿をモチーフに、いつもの暮らしを描く画家 カマノレイコ「ねこの暮らし」シリーズの扇子が発売開始
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください