ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2018AWコレクション第4弾とセットアップの着こなしコンテンツを公開
PR TIMES / 2018年11月8日 14時40分
「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたDIVINER(ディバイナー)(大阪市北区、代表取締役:岩﨑充弘)。
ブランドの2018AWコレクション第4弾・計9点を公開しました。
合わせて、最旬のスウェットセットアップの着こなしをまとめたコンテンツも公開。
トレンドのアイテム紹介から着こなし・コーデ実例まで大ボリュームの内容となっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/16/resize/d22955-16-277504-3.jpg ]
2018年のコレクションテーマは『BUILD OWN ROOTS』
振り向けばルーツがある
前にはまだ何もない
何を想い、何を見据え、どの道を行くのか?
歩んで来た道と歩んで行く道
どこを歩くかは自分で決める
進んだ道が俺たちのルーツだ
さぁ、自らのルーツを切り開け
2018AWコレクション第4弾アイテム紹介
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◆アイテムはコチラからご覧いただけます◆
https://bit.ly/2DsPzBo
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スウェットセットアップ厳選20コーデ・トレンドアイテムまとめ
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コーデを考えなくても、誰でも簡単に完成度の高いコーデを作れるセットアップ。
近年、メンズファッションのトレンドはスポーツやアウトドアの流れが強くなっていて、ジャージ系のセットアップを街で着ていても全然ありな時代になってきました。
海外セレブなんかもラフなスポーツタイプのセットアップでパパラッチされている写真も多いですよね。
ですが、まだまだスウェットセットアップ=パジャマ、と言った認識の方が多いのではないでしょうか。
今回DIVINERでは、部屋着に見えないようなスタイリッシュなコーデにするコツや、おすすめのアイテム、そして厳選20コーデと共にメンズのスウェットセットアップの着こなしを解説しています。
是非参考にしていただいてイベントの多いこれからの季節、おしゃれを楽しんでくださいね。
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◆記事はコチラからご覧いただけます◆
https://bit.ly/2ARZVbe
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DIVINER(ディバイナー)とは
[画像12: https://prtimes.jp/i/22955/16/resize/d22955-16-657836-13.jpg ]
メンズファッションブランドとして2008年8月に誕生しました。
メインデザイナーを起用し、ECでの販売を開始。
メンズスパイダーやVIP スタイル、メンズナックルやソウルジャパン、メンズエッグ、BITTERなど、多数の有名雑誌へ掲載をしていただいております。
誕生から5年後の2013年6月に、大阪アメリカ村に旗艦店となる1号店をオープン。
その後わずか3年で全国主要都市に6店舗にまで実店舗を拡大。
また、2014年よりアパレルのみならず、カー用品、ゴルフ用品、サーフ用品など、幅広い商品展開を行っています。
特に注力しているカー用品に関しては、2015年から20万人が集まる大型イベントである大阪オートメッセに出店を行っています。
ブランドコンセプトは「RECKLESS LIFE」
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DIVINER(ディバイナー)の世界観として、掲げるブランドメッセージが「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」。
自分に嘘をつく人生は楽しくない、自分に正直に、自分の信じた人生を生きぬく、そんな妥協の無い生き様にふさわしいファッション、ライフスタイルを提案します。
オンラインストア
[画像14: https://prtimes.jp/i/22955/16/resize/d22955-16-656716-1.jpg ]
【公式】DIVINER
https://www.joker-ev.jp/
自社ブランドであるDIVINER、Brodiaea by Gold blood(アクセサリー)を含めセレクトアイテムも販売しております。
会社概要
[画像15: https://prtimes.jp/i/22955/16/resize/d22955-16-381973-2.jpg ]
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案
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