1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ユニークなリワード広告配信機能を提供するバズヴィル、月間アクティブユーザー1,000万人突破!

PR TIMES / 2020年1月23日 15時55分

ユニークなリワード広告配信機能を提供する、株式会社バズヴィル(日本オフィス:東京都港区、代表取締役:吉澤新、以下「バズヴィル」)は、グローバルマーケットにおいて当社が提供するリワード広告配信月間アクティブユーザーが1,000万人に突破したことをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/28443/16/resize/d28443-16-583732-1.jpg ]

昨年よりバズヴィルのグローバルビジネスではさらに多くのユーザーにリーチする為に、既存ビジネス領域であるロック画面だけでなく、アプリ内でネイティブ・インターステーシャルのリワード広告を配信するBuzzAdのサービス展開を開始しました。これによりロック画面機能配信専用アプリユーザーのみだけでなく、広告主はBuzzAd導入済みパートナーの独自アプリユーザーにもリーチすることができるようになります。

ユニークで新しいリワード広告配信により、広告主はより高いパフォーマンスでさらに多くのユーザーにリーチすることが可能となりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/28443/16/resize/d28443-16-266641-0.jpg ]

[ネイティブ・インタースティシャル広告の例]

今後バズヴィル は日本でも、ロック画面広告配信機能であるBuzzScreen(バズスクリーン)だけでなく、グローバルでユーザーを増やすことに成功したBuzzAdのサービスをSDKを通して本格展開していく予定です。

【株式会社バズヴィルについて】
2012年に韓国で事業を開始、2014年に日本に進出いたしました。日本に進出して以降、スマートフォンのロック画面上に広告を配信する技術を利用し、BtoC向けにお小遣いアプリHoneyScreen(ハニースクリーン)とSlideJoy(スライドジョイ)を提供、BtoB向けにロック画面広告配信技術を導入できるBuzzScreen(バズスクリーン)を提供しており、世界最大のロック画面広告プラットフォームとして、30ヶ国で展開してきました。日本では現在JRE、ポンタ、LINEポイントが貯まる「貯まるスクリーン」の3つのアプリをリリースしております。

日本支社:東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー21階
設立(日本)  :2014年
日本支社代表   : 吉澤 新
公式ホームページ: https://www.buzzvil.com

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社バズヴィル 広報担当:pr.japan@buzzvil.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください