1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【シュマッツ渋谷神南】4月23日(月)~30日(月・祝)渋谷神南限定ビール1杯を無料サービス!

PR TIMES / 2018年4月20日 13時1分

オープン記念プロモーション第二弾「レベルアワー・ウィーク」 1晩4回の「レベルアワー」に渋谷限定「レベル」ビールを無料でサービス(日時限定)

本日グランドオープンした「シュマッツビアダイニング渋谷神南」(以下「シュマッツ渋谷神南」)は、今晩から3夜限定で開催する「レベル・ウィークエンド」に続き、オープン記念プロモーションの第二弾として、4月23日(月)から30日(月・祝)まで毎晩19時から22時までの1時間に1回、1晩4回にわたってお客様に無料でビールをふるまう「レベルアワー・ウィーク」を実施します



[画像1: https://prtimes.jp/i/30576/16/resize/d30576-16-154903-1.jpg ]

【オープン記念プロモーション第一弾】
3夜限りの「レベル・テイスティング・ウィークエンド」で「レベル」を無料テイスティング!
期間:4月20日(金)~22日(日) 
時間:17:00~19:00
内容:上記日程・時間帯にカウンター席(またはスタンディング)にご来店のお客様全員に「レベル」一杯を無料でサービスします。(お料理・ドリンクのミニマムオーダーなどの条件は一切ありません。)

【オープン記念プロモーション第二弾】
地ビールの日から始まる「レベルアワー・ウィーク」 1時間に1回「レベルアワー」の鐘が鳴り響く!

期間:4月23日(月)~30日(月・祝)
時間:19:00/ 20:00/ 21:00/ 22:00(1晩4回)
内容:毎晩1時間に一回、スタッフが「レベルアワー」の鐘を鳴らすと共に、ご希望のお客様全員に「レベル」ビールを一杯プレゼントします。
対象:上記日程・時間に店内で飲食をご購入いただいたお客様全員(ご希望のお客様ご本人のみ)

・未成年の飲酒はお断りします
・他サービスとの併用はご遠慮ください

渋谷神南限定プレミアムビール「レベル(REBELL)」について

[画像2: https://prtimes.jp/i/30576/16/resize/d30576-16-866490-2.jpg ]

新店舗オープンのたびに、各ロケーションをイメージした店舗限定オリジナルビールを投入してきたシュマッツは、渋谷神南店のオープンにあたって「レベル」という名の新たなオリジナルビールを開発しました。「反乱」「抵抗」を意味する「レベル」という名称には、「マルチカルチャーが交差するスクランブルタウン・渋谷から、日本のフードカルチャーに革命を起こしたい」という20代のドイツ人創業経営者クリスとマークの熱い想いが込められています。ドイツ・デュッセルドルフ発祥の「アルトビール(Altbier)」は上面発酵で醸造されるビールのスタイルで、芳醇な香りと苦味の効いたコクが特徴。日本のビールで主流とされる黄金色のラガースタイルとは違った装いの濃い琥珀色のアルトビールは、ソーセージなど肉料理にぴったりの豊かな風味が楽しめます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/30576/16/resize/d30576-16-213796-0.jpg ]

店舗概要
正式名称:シュマッツビアダイニング渋谷神南
住所・電話:東京都渋谷区神南1-20-15 神南101ビルB1F (Tel. 03-6712-7286)
アクセス:JR渋谷駅ハチ公口改札から徒歩7分、6-3出口から徒歩6分
営業時間:ランチ11:30 – 16:00 (L.O.15:30) ディナー 16:00 – 23:00(L.O. 22:00)
定休日:年中無休       
席数:90席(禁煙60席、喫煙30席)

シュマッツ渋谷神南のオフィシャル画像はこちらから:
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1qyS594Ysryi-ZLmrroFQ3LxoGh2Nu4UA
メニューの詳細はこちらから:
http://www.schmatz.jp/locations/schmatz-shibuya-jinnan

シュマッツ(SCHMATZ)に関する情報はウェブサイトhttp://www.schmatz.jp、Instagram @schmatzjp、
facebook www.facebook.com/schmatzjpをご覧ください。


シュマッツ(SCHMATZ)について
カイザーキッチン株式会社(本社:東京都港区、共同代表:クリストファー・アックス、マーク・リュッテン)が運営するシュマッツは、日本国内で醸造した本格的なクラフトドイツビールと、ミレニアル世代のドイツ人創業代表が親しんできた今のドイツの味に和カジュアルのテイストを加えた進化系ドイツ料理を提供するカジュアルビアダイニングです。1516年に制定された世界最古の食品関連条例とされる「ビール純粋令」(原料を麦芽、ホップ、水、酵母に限定)を遵守した本格ドイツ製法にこだわり、東京近郊のマイクロブルワリーでオリジナルのクラフトドイツビールを開発・醸造。ブルワリーから店舗に直送する作りたてのフレッシュなビールを「生」で提供しています。シュマッツで提供するのはドイツビールとしては国内最大級の8種類。うち5 種類から6種類は国内醸造のオリジナルビールです。表参道(COMMUNE 2nd内フードスタンド)、赤坂、神田、吉祥寺、川崎、新宿3丁目、渋谷神南に7店舗を運営し、2018年夏頃には六本木一丁目に新店舗をオープン予定。年内に合計15店舗までの拡大を目指しています。
シュマッツの意味:「大好きな人のほっぺにキスをするときの音」「美味しいものを食べた時に思わず舌が鳴っちゃう音」など、「幸せの音」を表現する際にドイツ人が使う擬音です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください